お久しぶりです!

あんずですおねがい



久しぶりにエルメスに行ってまいりましたニヤリ

来店客も落ち着いたかと思いきや、まだ結構混んでいるんですね。


予約していたものの、担当さんもなかなか現れず、、




この日は特にコレが買いたい!っていうわけでもなかったので、

店内をうーろうろ歩く



出してもらった中でビビビッときたものがこちら

(公式サイトでは見つからず…)











マフラー!!(ポケットつき)


あずきバーみたいじゃないですか?



最近めっきり寒くなりましたねえという話から

マフラーをみせてもらっていたのですが、



こちらを羽織ったらあらビックリひらめき

今日着てる服にドンピシャなうえに、顔色も明るく見えるではありませんかっラブ


あずきバー大好きだしこの色も好き♥


しかもダブルカシミアであったかい〜

マフラーというよりストールに近いかもしれません。

ケリーベルトでまとめても◎



マフラーは意外とお手頃と聞いていたので値段は聞かずにいたのですが、

お会計のときに意外と高くてビビったのはここだけの秘密です…(笑)


ストールの部類だったのかなw



それからウォッチやジュエリー、香水、シューズなど見て回ったのですがビビビッとくるのはなく



ツイリーだけいただいてきましたニコニコ



こちらー






この先っぽの模様が好みでしたキューン







お買い物はここまでで、最後に、めちゃめちゃ使用してツレがたくさんある

カシシルを修理に出しましたニコ



こちらの記事で洗ったカシシルです




職人さんのもとに送り、見積もりからの修理だそうで、トータルでワンシーズンくらいかかりそうでした。


めちゃめちゃ使用頻度が高かったので、ツレが本当にたくさんで💦



担当さんがツレのある部分をパシャパシャと写真を撮り、ツレ部分にペタペタシールを貼っていきます



なんか恥ずかしい〜泣き笑い




そしてお会計〜だったのですが、

ちょっと肌寒い&今日のコーデにピッタリということで、マフラー?ストールを羽織って帰ることにしました飛び出すハート



箱はなしで、とお願いしたので、持ち帰りはツイリーのみウインクでかなり身軽


そして暖かい目がハート

ポケットもついてるから手も突っ込める立ち上がる


るんるんで帰宅しました飛び出すハート





【追記】




公式にはマフラーないと思ってましたが、色違いでありました!



やっぱりストールだった模様〜\(^o^)/