こんにちは!
あんずです🌼
購入したセルパンボエム アクアプレーズのピアス
その構造について記事にします
まず、パーツはこのように三つからなっておりまして…

キャッチは普通のカチッととめるやつですね
ちょっと固くて外すのもコツがいる感じです。
で、アクアプレーズのパーツに三つ穴が空いていて、ここで高さの調節ができます
ピアス穴の位置は皆さん違いますもんね
で、はめるときはダイヤのパーツをアクアプレーズのパーツの穴に通し、キャッチをつけます。

このダイヤとアクアプレーズの間に耳たぶが入ります。
これ、結構難しくて![]()
穴が見えないからカンで穴に入れるしかないです。
で、キャッチも固いから、年取ったら厳しそう〜![]()
かわいいから頑張ってつけます!

ダイヤだけにすれば、普通のピアスと一緒なのですけどね〜
ではでは![]()
