こんにちは!

あんずです🌼


購入したセルパンボエム アクアプレーズのピアス



その構造について記事にしますニコニコ


まず、パーツはこのように三つからなっておりまして…


キャッチは普通のカチッととめるやつですね
ちょっと固くて外すのもコツがいる感じです。

で、アクアプレーズのパーツに三つ穴が空いていて、ここで高さの調節ができますウインク

ピアス穴の位置は皆さん違いますもんねニヤリ



で、はめるときはダイヤのパーツをアクアプレーズのパーツの穴に通し、キャッチをつけます。




このダイヤとアクアプレーズの間に耳たぶが入ります。




これ、結構難しくて笑い泣き

穴が見えないからカンで穴に入れるしかないです。


で、キャッチも固いから、年取ったら厳しそう〜笑い泣き


かわいいから頑張ってつけます!






ダイヤだけにすれば、普通のピアスと一緒なのですけどね〜



ではでは飛び出すハート