甥っ子の部屋の壁紙の貼り替え | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
 
 
先日、甥っ子(妹の高校二年生の三男)
の部屋の壁紙貼りのお手伝いに行って来ました音譜
 
 
 

Before

 
この部屋は、27年前は私の部屋でした照れ
 
 
25年前に実家をリノベーションして、
妹家族が母と住んでいます。
 
 
 

 

 

 
リノベーションはしたものの、
元私の部屋はまだ壁紙が綺麗だったのか?
その時は変えなかったそうです。
 
私が10歳の時にこの家に引っ越してきたので(当時新築)
44年間壁紙はその時のままネガティブ
 
 
さすがに色が変わってきてしまったので、
「壁紙張り替えるからやり方おしえて!」
と妹から連絡が来たわけですニコニコ
 
 
 

我が家の貼り替えはこちら下差し

 

 

 

 
私、妹、甥っ子、
そして近くに住んでいる姉も来て、
みんなで手分けしてやりましたブルー音符

 

 

 

 

After

 
約7時間くらいかかっちゃいましたネガティブ
 
 
天井は我が家の時に難しすぎて心折れたので、
甥っ子の部屋の天井は貼り変えてません泣き笑い
 
 
よ~く見ると色々失敗した箇所はありますが、
素人だから許してね爆  笑
 
 
 
壁紙はこちらを貼りました下差し

 

イベントバナー

 

 

 

夜は、こちらを見に行って来ました星

 

 

 

 
牛嶋神社(東京都墨田区)周辺では
11 月 9 日(木)から 2024 年 1 月 31 日(水)まで
「東京下町回遊 竹あかり」が開催されています。
 
 
 

 

 

 
近くには東京スカイツリーがあるので、
竹あかりとスカイツリーのライトアップが見れますキラキラ
 
 

 

 
 
 
image

 

 
この日のスカイツリーは

ちいかわとのコラボライトアップでした気づき

 
 
2分ごとに7種類のキャラクターを
イメージした色に変化するそうです。
 
 
 
image
 
ちいかわコラボのライトアップは
開催中の主に土曜日みたいなので、
ちょうど見れてラッキーでしたチョキ流れ星星
 

 

 

お片づけのご依頼はこちら下差し

 

収納用品を常に車に積んでいますので、

是非ご相談下さいねゆめみる宝石

まずはお試しから体験してみませんか?

 

 

 

 

 

 

インスタグラムも是非フォローお願いします下差し

image

 

 

 

 

私のお気に入りは商品はこちら下差し