【引越しサポート6日目】天橋立(あまのはしだて)に行って来ました♪ | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。

千葉市在住整理収納アドバイザー加藤美奈子です。

 

 

6泊7日で行ってきた、

甥っ子(姉の長男)家族の

引越しサポートレポの続きです。

 

 

 

 

 

4月4日(火)

 

この日はちょっと足を延ばして、

日本三景の一つである

天橋立(あまのはしだて)

にみんなで行って来ました。

 

 

image

 

ちょうど桜が満開で絶景でした桜

 

お天気も良く、いい時期に行けたな~アップ

 

 

 

 

image

 

この絶景を見るためには、

リフトかモノレールに乗って、

天橋立ビューランドまで行きます。

(片道約6分)

 

 

 

 

image

 

小さな遊園地もあって、

一緒に行った子供達(姉の孫)

も楽しんでいました。

 

 

 
ほんとに桜がきれいだった~~ラブ

 

 

 

image
 
股のぞき台泣き笑い

 

股のぞきをすることで、

天と地が逆さになり、

龍が天へ舞い上がる様に見えるそうです龍

 

歳を取って、

三半規管が弱くなってきたので、

めまいがして下におっこちやしないか

ヒヤヒヤしました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

image

 

天橋立の松並木も散策することが出来ますやしの木

 

 

 

 

image

 

水が綺麗で、

夏は海水浴も出来るそうですビキニ浮き輪

 

 

 

image

 

そろそろ疲れが出てくるころでしたが、

リフレッシュ出来ました晴れ

 

 

でも、帰りにまた収納用品を買って、

色々手直ししましたニコニコ

 

 

 

また別記事で

甥っ子宅新居の

アフター載せますねウインク

 

 

 

 

 

お片づけのご依頼はこちらからお願いしますハート

 

 

 

 

 

インスタグラムを見るにはこちらをクリック
  下矢印

image

 

是非フォローもお願いしますハート

 

 

 

私のお気に入りは商品はこちら下差し