JINSのメガネをAIで試着したみたら、、、 | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
 
昨日は老眼鏡を買い替えた記事を書きました。
 
 
うちに帰ってきてから、新しいメガネを付けてみたらなんだか違和感不安
 
 
 
 
 
洋服屋の試着室で着たらなんかいい感じだったのに、家で着てみたらなんか違う、、、
となる感覚と同じでしょうか不安
 
 
お店であれこれ試着して決めたのに
レンズを入れてもらって完成したメガネを
付けたら似合わないかも、、、と思ってしまいました笑い泣き
 
 
お店の人が積極的に接客してこなかったので、
JINSはそういうスタイルなのかと思い、
自分一人でフレームを決めてしまったのですが、
 
やっぱり店員さんに相談すれば良かったと思いましたショボーン
 
 
 
で、JINSのオンラインをショップを見ていたら、
AIで試着できるみたいなので、やってみました。
 
 
AIが認識した私が一番似合うメガネが
これでした下差し
 
 
image
 
滝汗笑い泣きグラサン笑
 
 
 
 
 
(全顔は恥ずかしいのでマスク風に加工しましたニヤニヤあせる
 
 
実際に付けているみたいですごいですよねビックリマーク
 
でもどうなのこれ、
本当に似合ってる?滝汗
 
 
 
 
で、私が今回購入したのが
こちら下差し
 
 
image
 
 
 
似合い度67.7%でしたガーン
 

 

【Modern DECO metal】-JINS(ジンズ)メガネ 眼鏡 めがね

 

 
 
私のスマホのインカメラでも撮ってみました下差し
 
 
 
image
 
 
う~~~~ん。
 
AIは参考程度にはいいかもですが、
やはり実際にお店で店員さんにアドバイスを
もらいながら試着されることをおススメします笑い泣き
 
 
50代のメガネ購入レポでした~。
 
少しでも参考になったら嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
 

 

 

インスタグラムを見るにはこちらをクリック
  下矢印下矢印下矢印

image

 

是非フォローもお願いしますハート

 

 

 

私のお気に入りは商品はこちら下差し