ミシュラン一つ星のお店で整理収納アドバイザーの皆様とランチ | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉市在住 整理収納アドバイザーの加藤美奈子です。
 
 
 
 

お片づけのご依頼はこちら下差し

 

 

 

 
 
 
 
昨日は整理収納アドバイザー仲間とランチして来ました音譜音譜
 
 

 

 
場所は、日比谷にある、
 
 
日比谷、何年振りだろ照れ
 
 
私、このお店知らなかったんですけどあせる
ミシュラン一つ星を獲得した
香港の天心専門店なんですって飛び出すハート
 
 
大人気店なのですが、
予約が出来ないので、
朝10時前に到着して開店を待ちました。
 
 
 

 

 

 
私たちは三組目だったので
すんなり入れましたウインク
 
 
モーニングのつもりで
お腹すかせて行きました爆  笑
 
 
 
 
 

 

 

 
 
ミシュラン一つ星、そして日比谷という好立地&セレブな街にもかかわらず、
リーズナブルで全てが美味しかった~~~飛び出すハート
 
人気なのも納得です100点
 
 
 
 

 

 
色んなメニューを沢山注文して4人ででシェアしましたが、
ほとんどのお料理が3個づづなのが謎だね~と話していました爆  笑
 
 
 

 

 

 
その後は甘いものを食べに、

 

 

ティムホーワンでたらふく食べたのに、
甘いものは別腹よねウインク

 

 

 

 

 

整理収納アドバイザーの皆様スター
 
左手前から、
 
私 ニコニコ
 
 
 
 
 

話すことはやっぱり仕事の事。

 

4人それぞれ頑張っているので

ほんとに刺激になりますキラキラ

 

 

 

 
image

 

 

 

そして楽しすぎた音譜

 

しゃべってもしゃべっても

しゃべり足りないねってみんな毎回思うのよねアップ


 

美味しいお店を教えてくれて、

そして楽しい時間をありがとう~おねがいハートのバルーン

 

 

 

 

インスタグラムもやっています音譜

image

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村