【2018年によく読まれた記事BEST5!!】 | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

 

明けましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

今年も沢山の笑顔が見れるよう、整理収納を広めていきたいと思いますおねがい

 

 

 

今年の元旦は寝坊から始まりましたあせるあせる

 

インスタにも書きましたが、夫は私を置いて一人で初詣に行ってしまうし、

息子達は夜中に初詣&初日の出を見に行っていたため朝帰りゲッソリ

私は一人淋しくのんびりお節を用意して食べました笑い泣き

 

 

さて、2018年に書いた記事の中で、

よく読まれた記事ベスト5を調べてみました!!

 

 

(それぞれタイトルをクリックして頂ければ記事に飛びます)

 

 

 

一人ではお片づけに限界を感じている方は、

是非近くの整理収納アドバイザーに相談して下さいねニコニコ

 

 

 

 

いつもお世話になっているニトリさんのインボックスの記事です。

アイボリーは廃盤になるようですので、今までアイボリーを使っていた方でこれから買い足す人はお気をつけ下さいね。

我が家がそうです・・・滝汗

 

 

 

恐らく、アメーバートピックスに取り上げて頂いた記事だと思います。

参考になれば幸いですニコニコ

 

 

 

 

ライブドア‐の公式トップブロガーさんが我が家の自宅セミナーに来て下さった時の記事です。

リンクを貼って下さったのでそこから見に来て下さったと思います。

ありがたや~~ハート

 

 

 

 

こちらもアメーバートピックスに取り上げて頂いた記事です。

沢山の方に見に来て頂きありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

今後とも当ブログを宜しくお願い致します。

 

そして、自宅セミナーや整理収納サポートサービス、個別相談等で

皆様にお会い出来る日を楽しみにしております乙女のトキメキ

 

今年も皆様にとって幸多き一年になりますように・・・お年玉

 

 

 

昨日はインスタグラムに #2018Bestnine  を投稿しました!

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました。

LINEを利用されている方なら誰で無料で利用できます。

登録して下さった方に私から一斉に不定期でメッセージを送信します。

下記のリンクから友だち追加して頂けると嬉しいです

友だち追加

 

 

 

 

 

お片づけのご依頼はこちらです↓

■整理収納サポートサービス■(2019年4月から値上げ予定)
お宅にお伺いし、一緒にお片づけ作業致します。
IKEA・ニトリ・100円ショップの収納用品を常にお持ちします。

詳しくはこちらをご覧ください⇒「整理収納サポートサービスのご案内」
 

お得なパック料金はこちらです⇒「お得なパック料金のご案内」



 

我が家で整理収納を学んでみませんか?
◆自宅セミナー(一般の方向け)
我が家の全部屋の収納をお見せするハウスツアーです。

1月23日(水) 残席1
2月21日(木) 残席2


詳しくはこちらをご覧ください自宅セミナーのご案内」

 

 

アドバイザーの方はこちら↓

◆自宅セミナー(整理収納アドバイザー向け)
整理収納AD2級以上の方、整理収納を仕事にしたい方、資格に興味のある方対象。
お気軽にご相談ください。


1月11日(金) 満席御礼

詳しくはこちらをご覧ください「整理収納AD向け自宅セミナーのご案内」

リクエストはこちらからお願い致します⇒「リクエストフォーム」

 

 

個別のご相談はこちらです↓

■お片づけ個別相談■
ご自宅やカフェで2時間の個別相談です。
ご希望のお日にちにお伺い致します。

詳しくはこちら⇒「お片づけ個別相談のご案内」

 

 

 

ブランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるとランキングに飛びます。

今何位にいるかな?

更新の励みになりますのでよろしくお願いしますニコ

↓↓↓↓↓


シンプルライフランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

インスタグラムやっています音符
Instagram

Follow Me♪