【DIY】またまた壁紙を貼ってみました♪ | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

 
今日もブログにご訪問ありがとうございます♪
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
 
てんちゃんがイタズラした場所ではないですが、
またまた壁紙を貼ってみました♪
 
 
Before
今回貼ったのは、こちらの狭くて暗い玄関の下駄箱の上の壁です。
 
よく見ると画びょうで開けた穴があり、気になっていましたえーん
 
 
 
After
全部貼りかえるのは大変なので、正面の一面だけ貼りました。
 

 

壁紙本舗さんでレンガ柄の壁紙を購入しました。

 

 

 

 
あまり主張しすぎないレンガ柄で気に入りましたラブラブ
 
 
image
 
元々の壁紙は剥がさず、上から貼ったので簡単に出来ました合格
 
 
image
 
カッターで端やつなぎ目を切るのが不器用な私には苦戦しましたが、
よく見ないとわからないので、まいっかウシシ
 
 
そろそろ、秋らしいディスプレーに変えないとなハロウィン
 
 
 
 
多めに壁紙を買ったので、余りは洗面脱衣所にも貼ってみました。
 
 
こちらも全部貼りかえるのは大変だし、足りないので一部のみウインク
 
 
切り方が雑ですが・・・滝汗
それになんだか斜めの線が入ってしまったショボーン
 
ここも壁に傷があったので良しとしますグッ
 
 
 
こちらは、上まで継ぎ足し継ぎ足しで貼って行きました。
 
 
それでもまだ少し余ったのでトイレにも貼ってみましたが、
あまりにも雑で失敗したなと思っています滝汗
なので掲載しませんグラサン
 
 
 
築24年のマンションの我が家。
(ほんとはリノベーションでもしてみたいけど)
時々自分でDIYしながら楽しんでいます音譜
 
 
 
 
 

 

ブランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

 

インスタグラムやっています音符
↓↓↓
Instagram
anzu531で探してみてください(°∀°)b 

 

 

 

 

こちらから全国のお片づけのプロが探せます

クリックしてみて下さい下差し