お片づけ現場で使用した収納用品BEST3!! | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます♪

千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。

 

 

「どんな収納用品を買ったら良いかわからない」

 

という声を多く聞いていましたので、

昨年の秋頃から、整理収納サポートサービスに伺う際に収納用品を持って行くようになりました。

 

私は事前にお客様のお宅に伺いしないので、お写真と簡単にお悩みをお聞きして当日を迎えます。

なので、どの収納用品を使うかはぶっつけ本番ですウインク

(まったく使わないお宅もあります)

 

車には私がおすすめ出来る収納用品を常に積んでいます。

 

 

今日は、整理収納サポートサービスで多く使われた収納用品をご紹介したいと思います。

 

実際にお片づけした事例と共に第3位から発表致しますビックリマーク

 

どうぞお付き合いくださいませニコニコ

 

 

 

第3位まじかるクラウン  

 

IKEA SKUBB 収納ケース ホワイト 999円(税込)

使用数  30個キラキラ 

 

 

 

image

 

 

お片づけ前はこんな感じでした下差し

image

 

一見綺麗に畳んでタオルケットなどが入っていますが、

下の方のモノを取り出す際は崩れてきてしまいますね。

 

そこでお勧めなのが、IKEA SKUBB 収納ケース ホワイトです。

こちらはサイズが3種類あり、一番小さいサイズ(44×55×19cm)が良く使われます。

このサイズで羽毛布団のシングルサイズなら入っちゃいます合格

 

ケース自体が四角いので(中にプラダンが入っています)重ねられるし、きっちり収まってくれます。

 

 

「IKEAのSKUBB 収納ケース」を使った他のお宅の事例です下差し

 

 

 

 

公開できる写真がないのですが、ざっと数えてみたら、今まで30個使用しました星

 

 

こんな感じで2位、1位もご紹介したいと思います。

 

 

我が家でも使っています音譜

右矢印「IKEAのSKUBBで寝具と子供の思い出グッズの収納」

 

ご参考になさってみて下さいウインク

 

 

 

お片づけのご依頼はこちらです↓

■整理収納サポートサービス■
お宅にお伺いし、一緒にお片づけ作業致します。
IKEA・ニトリ・100円ショップの収納用品を常にお持ちします。

料金:初回限定お試しサービス(5時間作業)→13,000円~15,000円

詳しくはこちらをご覧ください⇒「整理収納サポートサービスのご案内」
 

お得なパック料金はこちらです⇒「お得なパック料金のご案内」

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援のポチッ頂けると嬉しいですラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村