残りモノにも福がある♪ | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます♪
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
年が明けて今日で6日になるというのに、どうもお正月気分が抜けないでおります笑い泣き
今日からやっと次男の学校(中学校)が始まったと思ったら、また明日から3連休!
家族と過ごせるのもいいのですが、私はやっぱり一人時間が好きなのかも~~てへぺろ
 
 
ということで、今日は年末から行きたかったアクタスへ行って来ましたキラキラ
年末からセールのハガキが届いており、行きたくてウズウズ。
アクタスの福袋が欲しかったのですが、さすがに無かったですえーん
 
 
image
 
セール品ではないですが、チルウィッチのランチョンマットを一つだけ買って来ました。
 
先日のお客様宅にこちらのシルバーがあり、ずっとほしいな~と思っていたのですが、
私はこちらの色(おそらくローズゴールドと言う色)をチョイスしてみました。
 
 
image
 
チルウィッチのダリアは、コースタなら持っていました。
こちらはシルバーとゴールドです。
 
 
image
 
グラスではなく、こんな風に、花瓶の下に敷いて使っています。
 
 
image
 
これは昨年の4月の自宅セミナーの日のお花にピンク薔薇
 
 
 
image
 
これは、昨年の1月の自宅セミナーの日赤薔薇
 
 
 
 
image
 
そして、嬉しかったのがレジでハガキを見せたらこちらを頂きました音譜
もう無いかなと思ったけど、こちらの色のみ残っているそうです。
 
 
{1BEBCE4D-1DEA-4982-B2DE-2D72752CA483}
 
福招き不苦労(フクロウ)
 
苦労しないという意味で縁起の良い「フクロウ」と、
福を招く「招き猫」を合体させた福招き不苦労(フクロウ)ラブラブ
 
 

image

 

右手を上げているフクロウはお金もたらし、

左手を上げているのフクロウは人・ご縁を招くとされているそうです。

 

私がもらってきた紫のフクロウは左手を上げているので、人・ご縁をもたらしてくれますキラキラ

 

今年もきっと沢山の素晴らしいご縁があるに違いない!そう思っていますドキドキ

 



 
 

自宅セミナー

家に帰ったら必ずお片づけしたくなると大好評!

我が家の全部屋の収納をお見せします。


1月13日(金)NEW 11:00~14:00 満席

 

1月24日(火)NEW 11:00~14:00 残席2ひらめき電球

詳細はこちら⇒「自宅セミナーご案内」

 


■整理収納サポート
一人ではどう手をつけたらいいのかわからない・・・

そんなお悩みをお持ちの方、ご自宅に伺って一緒にお片づけ致します。

IKEA、ニトリ、100円ショップの収納用品をお持ちします。

ひらめき電球自宅セミナーにご参加の方には割引があります。

 

初回お試し3時間 8,000円~
初回お試し5時間 13,000円~
 

詳細はこちら⇒「整理収納サポートサービスのご案内」

【千葉市内、四街道市内は交通費(ガソリン代)無料です】

 

 

整理収納と風水のコラボ講座

お片づけの話と風水の話が聞けるお得な講座ですキラキラ

 

NEW1月20日(金) 10:30~15:00 残席3ひらめき電球

 

詳細はこちら⇒「整理収納と風水のコラボ講座」

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

我が家が掲載されている収納本です。

良かったら是非手に取ってみて下さいおねがい

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

整理&収納のコツ124 [ 文化出版局編 ]
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ブランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます

↓↓↓↓↓

 
にほんブログ村