近況あれこれ。 | 普通に幸せなアラカン母さんの日記。

普通に幸せなアラカン母さんの日記。

アラカン母さんの独り言です。

万年ダイエッターです。

末娘の短い夏休みが終わり

通常の日常が戻ってきました。


ダイエットは主治医から厳しく禁止されているので最近は気持ち的に楽♪

万年ダイエッターの私としては体重が常に気になりますが

合わない物を食べると即体調悪くなるので、その点を気を付けた食事をしていれば太る事はない。

ここ最近の体重は少ない時で41キロ台前半、多い時で42キロちょうどくらい。


そして


長女の入籍日が決定して一安心‼

6月初めに彼氏君が挨拶したいと家に来て、その後すぐ赤ちゃんができた事が判明。

それなのになかなか入籍しないから心配していたら

先週の土曜日に正式に挨拶に来てくれた。

婚姻届の証人欄にサインして、やっと実感が湧いてきた。

おめでただから当面は結婚式はしないけど

産後落ち着いたら、お婿さんのご両親の意向で式を挙げるかも?
というような話もしていた。


とにかく、夢だった孫ができる事が嬉しくて‼

ばぁばって呼んでもらえるのが楽しみ‼

私自身が母親からのサポートを受けられなかったから

私は最大限サポートしたい‼

まずは母子ともに健康に出産を迎えて欲しい‼