土日はライビュ祭り | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

この土日は2日間とも、羽生結弦さんの出演されたファンタジーオンアイス愛知公演のライブビューイングを見に行ってました。


土曜日は、家で昼ごはんをすませてから車でお出かけ!


旦那が朝のTV番組で見て、作ったどん兵衛の油そば。簡単なので一人お昼ごはんとかにはオススメ!!
作り方は、ラビットで検索してみてね!たぶん出てくると思う!!

地元県の映画館ではこんな表示チュー 簡素だ!


人数少なかったですが、精一杯、拍手と手拍子!!頑張りました!

少数精鋭って感じでよかったよ。



そして翌日の隣県ライビュ!!

こちらはお昼を食べました。めずらしく、パスタ屋さんで生パスタ。厚切りベーコンのカルボナーラです。


ドリンクはゆず茶、気分ではゆづ茶!!いただきました!!甘くて美味しかったです!!

そしてライビュ!!


こちらはさすが!!
これくらいは欲しいところ!

13時からなので少々慌てました。

またまた拍手と手拍子頑張りましたよ!
でもなぜか?昨日の方が盛り上がってたような???口笛 
先週の幕張公演のライビュの方が大盛り上がりだったというのは言えるかも?

でも羽生さんの演技は、みなみな素晴らしかった!!
ミーティアなんて一瞬のよう悲しいキューンキューン
それにしても、羽生さんのスケートもすごいけど、歌の西川さんもすごかったです!
フリーダムともう一曲(曲名出てこーい!!メビウスの輪から、とかいうやつ!※)、そしてミーティア!!ラブキラキラキラキラキラキラ素晴らしすぎる歌声でした!!
※BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)でした!懐かしきTM NETWORK!


これで羽生選手の出る今年のFaOI公演は終わりなので、泣くうさぎ泣終わってしまって寂しかったです。


こちらの画像、いただきました!
お二人ともステキです!!


このブルーの衣装、とっても素敵!!ガンダムのフリーダムの機体をデザインされたものなんだそう。
右肩に乗ってるふわふわがフリーダムの羽根!
このお衣装で舞う羽生さんは、ほんとにガンダム(主人公のキラ・ヤマト?)の化身のようでした!!
 

旦那が大のガンダム好きなので、事前にミーティアじゃないか?って言われて、曲を聞かされたけどホントにそうでした!


あれから曲をリピートしすぎて、この土日は朝、目覚めるとミーティアの曲が脳内に流れてました!!


起きた瞬間になんかの曲が頭に流れてるのはよくあることだけど!爆笑


聴きすぎるとこういうことが起こるみたい。





この西川さんの顔Tシャツ、羽生ファンに買われて在庫なしになったとか!7000円もするのに!!
信じられないけど、お金持ちの方はいらっしゃるので即ポチなんでしょうねぇ?
私なんてGUCCIはもちろん!!……雪肌精も西川布団も(全然とは言わないけど!)ほぼ、ほぼ無縁ですよ。
※無縁ということはなかったですね。雪肌精は基礎化粧品(ピュアコンクとリファイングミルク)を毎日、西川寝具は掛け布団カバーや枕カバー、タオルケット、式パッド等を。高いのやリピートにつぐリピートはやってないだけ!てへぺろ

でも今回、節約のために、ライビュのみにしたけど、欲をいうなら愛知に行ってみたかったです。
金曜日の初日!
お金と時間を使えるものならば!!笑い泣きタラータラー
隣県のゆづ友さんは金曜日に行かれたそうで!心底羨ましくなりました。

でも私も!!またいつか……を信じて、お仕事頑張ります!!
お金、貯めないとね!!
でも貯まったそばから遣うことになるので、万年金欠です泣き笑いあせるあせる


浅田真央さんのアイスショー!!配信があると知り、ついついポチってしまいました。





あーあ、明日はどっちだ!?

ってな気分になります。


ガンバ!!自分!!グッ炎炎チュー