河津桜は葉桜だけど | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

まだ寒いですが、河津桜を見に行ってきました。


ちょっと葉桜になっていました。でも、何となく桜餅を連想するようで、可愛いじゃないですか!ウインクラブラブラブラブ

お祭りは先週、三連休の頃だったそう。都合がつかず行きませんでした。
今日の桜も美しかったです。人もまばらで、よかったかも?

ベンチもあちこちにあって、もっとお天気なら日向ぼっこしながら、桜を愛でられたかもしれませんね。
広くて、お祭りなどなければ何もない空間!向こうの桜は成長途中?

今日が雛人形ひな祭りですが、桜餅もお寿司も昨日食べちゃったから!今日は通常です。

お寿司写真はないけど、デザートのバニラアイスとわらび餅。そしてプリン!プリン固くはないけど!濃厚ーー!!

帰りに来週のノッテのライビュ2日分チケット発券してきました!
初日は3列目!!びっくりーー!!おお!流石だわ。こちら初めての映画館になります。どきどき😍💓

3日目は後ろの方でした。ここは行きなれた映画館です照れキラキラ
いよいよ迫ってきました!

昨日の報知新聞は買ってきました!よかったです。