寒い寒い! | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

今日は雨降って寒い中、次男の免許証更新に付き合って出かけてきました。
初めての更新だから講義が2時間あったみたいで。(すっかり忘れてた)
その間は、旦那と私はロビーで待ってました。私はずっと本を読めたからよかったけど。読みかけの本を一冊読み終わり、続きを車から取ってきて途中まで読んでました。

その後は、地元テレビ局のふれあいフェスタに行って、屋台の食べ物買って食べたけど、これが作り置きを売ってくれたのか?全く温かくなくて!味はよかったけど、残念でした。


その後、小籠包食べたけど、火傷するほどの熱さはなかった!
やっぱり寒いから、作ってもすぐに冷えてしまうんだろうな。

寒い外で食べたので、落ち着かなかった!
その後、お笑いライブを見に中へ入ったけど、私は眠くなり、半分近く寝てしまった。後ろの席だからまぁいいかな。
拍手はしたけど、あんまり笑えなかった。
クールポコさんはなーにー!?で写真撮っていいというので、シャッター押したけど微妙になった!


お笑いライブが終わったら、きらら浜は出て、ときわ公園にいき、ロンギヌスの槍を見てきました。
すごいけど、ここは風が寒くて寒くて!!早く戻りなくなりました。


帰りの車で、また本を読み、2冊目も終わりました。
今日の収穫は読み終わった2冊の本でした!