羽生結弦ダイアリー | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

やっと来ました!!



真っ先に誕生日の写真を確認しちゃった!ラブキラキラキラキラ

よきよきおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイング乙女のトキメキまじかるクラウン




発光する謎の写真で失礼!!笑い泣きアセアセアセアセ

いちおう、気を使いました!


 

 

 

 


1は、2冊も買っちゃったけど、今回は1冊でいいかな。


どっちにしろ、眺めるだけだし!!



今のところ、使ってるグッズは勝ち飯のペンスタンドと、ともまえのソーラーライトくらいかな。


もったいなくて驚き


あ!壁掛けカレンダーはめくってます。遅れてだけど!!


 

 

これもあるのね!!びっくり!!!!


ポストカードブックこそ、使えないーー!!


眺めるだけよ!よだれよだれよだれ