春が来ましたね! | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

今日は旦那の誕生日で、ケーキを買ってきていただきました!


珍しくショコラケーキ。アンドゥ・ショコラと名前がついていました。2層になったチョコムースだそうです。まぁ普通に美味しかったですニコラブラブラブラブ
ご馳走さまでした。

昼間はかなりあったかくて、近所の桜の木もチラホラと花を咲かせはじめました。
春が来ましたね!

2月の寒さが嘘のようです。
春よ 来い!

……春がきましたよ!ニコニコぽってりフラワー乙女のトキメキ

すべての人の上に、暖かな春の陽射しが降り注ぎますように!



写真は、わが家の庭です。
というか、畑?爆笑爆笑

上の写真に見える雪柳は、私が昔、買ってきて植えたものです。
実家に雪柳があって、よく花びらをむしって遊んでいました。今にして思えば、花にごめんなさいしなきゃ!!なんですけど。
当時はなんの罪悪感もなかったですね。

よくその雪柳の下に、半ノラの黒ぶち猫が座っていたのを思い出します。
箱座りしていました。

雪柳というと、その光景を思い出してしまいます!

その雪柳もずいぶん大きくなりました。
広々としているんで、大きくなりがいがあるのかも???ウインクキラキラ



チューリップムスカリ&ビオラチューリップ

こっちは義父母のガーデニングです。

私はサッパリです。「緑の指」は持ってないみたい!!泣き笑い