仕事 ★ 中学 | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

今週は中学。月曜日は振替休日のため、水、金となる。
たぶん新刊が入ってるだろうな、と思っていったけど。
やっぱり入ってました。

写真は撮ってないけど。まあ、いろいろ・・・・です。

先生、シマリスが・・・

とか、

マヤ・アステカなんとか・・・・

とか、

14歳の経済なんとかとか、お金の話とか・・・


そうそう。

探査機はやぶさの冒険とかなんとかいうのもあったなあ・・・


選書はまだまだあったので、これきりじゃないでしょう。

まだ一箱開けてないけど。
そっちは先生のリストの本。

車輪の下とか、いろいろ・・・。


例の、ニッポンの嵐は影もなかったな。
職員室止まりかも。

はなからこっちにはこないとか?


生徒から要望とかあっても、かるく無視されそうな。



今日は長男のことなどあり、気分的に疲れました。

しょっちゅうトイレ行ってたし(笑)。

いまいちな半日でしたわ。