次男の個人懇談 | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

午後から、次男の個人懇談のため高校へ行きました。
今回は、旦那も行くというので、夫婦二人で学校に行き、すでに朝から行っている次男を待ちました。
希望者のみの個人懇談で、三者です。あまり父親が行くというのは少ないのかな。

次男の成績は、学校のテストの結果はあまりよくないようですが。今は、それより受験の方が大事なので、そこはあまり気にしていないようです。

来年の1月。
どうなるにせよ、次男には頑張ってもらいたいです。
私は、大学受験というものをしてこなかったので、正直ピンとこないのです。
(学校推薦で私立の短大へ行きました。一応試験のようなものはありましたけどね)
なので、旦那も一緒に話を聞いたのでしょう。
まぁ聞いてくれてよかったと思います。
いろいろお金もかかることなので……。

元旦模試もあるようで。
お正月どころではありませんね。どちらにせよ、うちは喪中なので何もしませんが。

帰ってからも、旦那がいるので、平日なのに変な感じ。年末年始を前にして!
主婦の方にはこの微妙な気持ち、わかっていただけるかも?