最終日 | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

最終日も無事、終わりました!
午後からは、M山市立図書館の見学ツアーもあって、きれいな図書館見せていただきました。
去年の11月オープンだったそうです。




木の匂いのする図書館、本の森……素敵でした。
あんな図書館が身近にあったら、いいですね!
帰りは、同じY口から来られた方とご一緒させてもらい、K都でぜんざいをいただいてきました。



おとといからの一人旅、無事、終わりそうでほっとしています。
あとはH島経由で帰るだけです。