ノートパソコンが来た! | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

 
 
 
 

 
 
古くなったデスクトップのパソコンが使いにくくて、ほとんど触ってもいなかった私。
はたして、この新しいノートパソコンを使いこなせるのかな?
 
まだWordもExcelも入っていないので、ブログ更新くらいしかやることがないです。
旦那が何か入れてくれる、って言ってたけど…?
 
昨日も夜、PCを使ってたら、とても目が疲れました。
スマホでも疲れるけど。
ノートパソコンは、姿勢も関係あるのかも。
 
バッテリーだけだと画面が暗くて見辛かったこともあったかも?
 
今日も何となく、頭が重苦しい感じがとれなくて、本を読むのも苦労します。
老眼鏡があっていないだけかもね。
 
ノートパソコンでのキーボード打ち込みも慣れてないので、間違えばかり。プチストレスかも?