ライブラリーニュース→選書リスト→図書館便り | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

今日、月曜日はH中勤務でした。
先週作ったライブラリーニュースを、先生にお渡しし、さらに町費残りの予算分の選書も…何とか終えました。

いろいろととっかえひっかえして残金80円ぐらいに納めました。
滞りなく入荷したらいいんですが…。


今日はだいたいそんな感じで終わって、早めに(とはいえ30分は超過してたけど…)帰宅。

それで帰った途端にPCを立ち上げ、今度はH小の図書館便りを作りにかかりました。

途中で夕飯の準備をちゃっちゃっとすませ、食べてからまたPCに向かい…

旦那が帰宅して入浴後に夕飯をレンジでチンしてやって~~
食べてる旦那の横でまたPC作業。
10時半頃、やっと完成しました。

入浴後、洗濯機回して、携帯片手にしばらくボーッ←イマココ

あぁ疲れた~~

図書館便りの内容は読書の秋だったけど、自分自身には読書の秋は回ってきそうもありません。

読書の夏、だったのかも? 暑いけどね。
これからキッチンの片付けしつつ、洗濯物終わったら干してから寝ます。

おやすみなさい…。

(H小の選書リストはまた来週~)