【速報?】チラシにしまホイ | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんばんはお月様

 
ついに、今年も、あれが…
しまむらのチラシに登場!!
 
{EF2F8A05-BA0E-4D51-9358-0BF23D0514F9}
 
『わんちゃんもお気に入り』って書いてあるニコニコ
 
 
デザイン、去年と全く一緒っぽいですね目
 
新しい色やデザインを期待していたので、ちょっと残念…あせる
 
また、すぐなくなっちゃうかな〜はてなマーク
 
 
 
ちなみに、先日イ○ンペットでも、めちゃ似てるの見かけましたにひひ
 
{B9E7AD0C-16A0-49DE-B5E6-0D11F59CB041}

こちらは、れっきとしたペット用品ですにひひ
 
 
 
↓最近、ベビー服を見にちょこちょこしまパトしてます!今週は行けるかわかんない…けど、行けますように、の応援ポチお願いしますm(__)m
 
☆いつもポチありがとうございます☆