3〜4ヶ月健診 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

昨日は、区の3〜4ヶ月検診でしたパー

雨の中行くことになるかとドキドキしてましたが、曇りでよかった音譜


{829D0E2A-F937-4077-9688-632245BBCF82}
最近撮れた、盛れてる写真ラブラブ


検診時の測定では、
60.8㎝ 6925gでしたビックリマーク

{7CDA49F9-39EF-4B50-8330-38A38E40A09E}

やっぱり、身長は小さめ、体重はど真ん中にひひ

プクプクしてるわけだにひひ


こんなに成長したよアップアップ
{B6FCB5F0-7B25-4318-9057-38456C668314}

{EEF234B0-80FA-453C-8E27-BD082F9FBB4D}

抱っこマンなのは変わらずなので、重い〜ショック!


最近はいろんな表情や動きを見せてくれ、身体の大きさだけでなく、機能にも成長を感じる日々ニコニコ

{1A875A9E-2408-4850-9BB5-E83366D00BE4}

ハンドリガードしたり…


{2DB4375A-32FD-4AD0-B64D-90901FE12128}

お願いポーズをしたり…


{D3D89DEA-C0DB-4008-B96E-57129AA173FF}

首も完全にすわりましたビックリマーク


{DB8EB2B6-5E5F-456D-9AF5-20145249C266}

エルゴもインサートなしでできるようにラブラブ


そして、なんと寝返りもえっ



この時は、布団の縁を使ってて、ちょっとずるい感じでしたがw

一昨日、平坦な場所でも寝返り&腕も抜けて顔上がってましたニコニコ

{4026A1CA-CBF0-4BC3-87D7-DAC7AD4C6360}

本人もビックリはてなマーク



後は、ウンチマンだったあのゆうじんさんが、2〜3日に1回の排便ペースになりましたパー

検診で相談しましたが、2〜3日なら心配ないそうですDASH!

腸の働きも変わる頃なんですね〜

その代わり、出る時は爆うんに次ぐ爆うんなので、めっちゃ焦りますあせる

オムツをそろそろMサイズにします得意げ



急に秋めいてきたので、風邪を引かない&引かさないように気をつけないとですね〜パー

{CC31A179-ADCB-4D58-AE82-48354932131D}

あんずも秋支度、始めましたドキドキ



↓弟の首がすわったので、ピンフェスに行けそう!なあんずに、ポチッとお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

☆いつもポチありがとうございます☆