321ミニピンDAY プチオフ会① | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

昨日は、3月21日ビックリマーク

321(ミニピン)の日音譜

ということで、各地でオフ会が開催されていましたが…

ず~あん家は、板橋区のドッグタウン小豆沢で開かれた
321ミニピンDAYプチオフ会
に参加させていただきましたアップアップ

{7A071F8F-5D7A-431E-AD4D-4131DBE285DB}

室内ドッグランですニコニコ

天候や気温に左右されずに遊べるのが嬉しいですね音譜

会員登録をし、本日貸切の大きい方のドッグランへ~DASH!


まずは、一緒に遊んでいただいた子たちのご紹介ですビックリマーク



ブログ『AzuPinsLife』のAzuPinsさんのところからの選抜ラブラブ

CeCeちゃん&JayJayちゃんビックリマーク

{4BBBFF7D-433F-409B-BC9A-F0754EFB80F2}

とっても素敵な会を開催していただき、ありがとうございますラブラブ!



ミニピンカイ日記』のカイくんビックリマーク

{1C720B00-8275-43C3-A807-DA502EFBBCA7}

お会いするのは初めて~ラブラブ!

いつもブログで仲良くしてくれてありがとうございますラブラブ



ミニピンはなのG´day』のはなちゃんビックリマーク

{962E6CAC-64E9-4D25-AE55-00F27C9C423E}

はなちゃんとも、初めて会えて嬉しいですラブラブ

女の子らしくて、ベビーフェイスで、めっちゃ可愛いラブラブ!



さくらちゃんビックリマーク

{0D2D5110-D6FA-4346-87D4-6DD8839F94AF}

ずーっと前に駒沢公園で少しお話しして以来…
ブログ上で再会できて、それから改めて今回ご挨拶できましたアップ



NANAちゃん&LuLuちゃんビックリマーク

{29995931-B98B-4DCE-B89C-F44D1C44504A}

{BD371256-37C9-4DC4-9945-7E53F81EF1F7}

ピンフェス以来です~ビックリマーク
相変わらずのプリティ姉妹ラブラブ

昨日のうちに、このオフ会の記事を完璧にブログアップされていて、さすがですえっ



レオンくんビックリマーク

{4B45348A-C504-42C3-BC04-9D7B576C87D7}

おニューのマナーベルト、似合ってるよ~合格
  
今回も上手に遊べてたね音譜



グウィンアプニーズくんビックリマーク

{73701FE1-0597-4EC4-BDDE-2CC9C08BF602}

いつもカフェ情報などを参考にさせてもらっているグウィンちゃん音譜
やっとお会いできました~アップアップ

とっても落ち着いていて、お利口さんラブラブ



くるみちゃん&なつめちゃんビックリマーク

{DA359DD4-40D0-4555-8C52-EFA9BD62524E}

{D9D17C00-2E88-461B-9692-934431709ED2}

いつも遊んでくれてありがとう音譜

今回会えると思ってなかったので、嬉しいサプライズでしたラブラブ!



ここからは、ブロ友さん以外の子たちビックリマーク

飼い主さんと一致せず…きちんとご挨拶できなかった方もいて申し訳ありませんあせる


(上)バズくんビックリマーク (下)ビーズくんビックリマーク
{91610E54-2936-4D0A-9968-694A6A837F87}

バズくんのママさんが、もうお一方の主催者さんです音譜

ありがとうございますアップ



ダイヤちゃん&ティアラちゃんビックリマーク

{855CB7D5-D7C6-4F26-86F3-19666F2A1D4F}

ビーズくんのご家族ですラブラブ



(上)くんビックリマーク (下)りくくんビックリマーク
{5758F1E5-CFE1-4F41-9A1F-8C45F9E660EC}
 
ふたりともイケピンさんラブラブ!



(上)ベリーちゃんビックリマーク
(下)ハンサムくんビックリマーク
{51079F2A-B662-4DF2-9DF5-900B1E5400ED}

ハンサムくん、お顔が良く写ってませんが、本当にハンサムボーイでしたドキドキ



ジュエルちゃん&カリスちゃんビックリマーク

{903ECF0E-7F31-416C-AC93-8206D51FCD17}

お名前うかがえてなくて…NANA&LuLuちゃんのブログでお名前知りましたm(_ _)m



ハヤトくんビックリマーク キャトルくんビックリマーク
{9DA4B6C1-81EF-4CEB-9396-ADFB7365BB46}

キャロルくんと勘違いして覚えてましたが、こちらもNANA&LuLuちゃんのところで確認しましたm(_ _)m



マリちゃん&サンちゃんビックリマーク

{AC69F638-8F66-4DCE-8658-E867D4D9E4C5}

クリスちゃんのお写真がなくて、スミマセンあせる

そして、キャトルくんと合わせて4きょうだいなことをNANA&LuLuちゃんの…(以外略w)



他にもお写真ない子がいたりして、スミマセンあせる

今回、今までで一番動けなかったため、
ご挨拶も写真撮影も、思うようにできませんでした~ショック!


{74CE8A1C-A942-40FC-B62D-3FA5243A8501}

{30CEFA28-F402-47F4-BA31-5E8202D75F7D}
『もう少し続くので、お付き合いおねがいしますラブラブ



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆