スカイツリー〜浅草観光 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

昨日のお出かけ先は…

{4BBC95FF-8F6A-455A-8879-4B1A965AA048}

どーん音譜

東京スカイツリーにひひ

{BD8935A6-C379-48FA-82E1-49580682A63F}

ワンコは展望台NGなので、ふもとからカメラ

{D2DEA51C-8516-4227-8211-F4AF49BAB1CC}

すんごい逆光で、全然上手く撮れませんでしたしょぼん


ちなみに、メンバーは…

{D529BADC-1455-4395-82B6-D37D46873E17}

(私の)母、姉夫婦、甥っ子、姪っ子、妹ず~あん家の計8名プラス1ワンラブラブ

都内&近郊から大集合~にひひ
(母は写真に写ってませんねw)

ちなみに、ず~あん家以外のみんなは、集合前に展望台まで上がりましたニコニコ


歩いて浅草へ~DASH!

{ECAED579-CEF5-418A-9C0B-BF884F625CDC}
『有名な雷門だず~あん音譜

{B794E519-4A2F-44CF-8326-B6C9CB90A08C}
『すんごい人が多いよあせる

{BD26B912-7B9D-44A1-8EB3-3BF8CB1F4193}

三連休中日で、晴れて暖かかったので、ものすごい人出でしたえっ


{73B636CD-1914-4330-92D1-0C3BE5732EFC}

仲見世通りのワンニャングッズのお店音譜

買わなかったけど…
人力車を引く人スタイルのロンパースが可愛かったですラブラブ!


{1F1B5958-AF8A-4635-827C-DE3386EB17FC}

芋ようかんの舟和さんの洋菓子バージョンのお店音譜

お目当はこちらドキドキ

{69DE4678-8EF7-4A7A-8B40-92A9E08CAD6F}

芋ようパンラブラブ!

テレビで見て、食べてみたかったんですよねにひひ

{9DCAA41E-3F10-453D-A934-7DD56CDB88FD}
『それは、食べれるやつな気がしますビックリマーク

{F2294920-B6BE-4DB1-911C-3AE27076D1F2}

すっかりパン好きに…あせる

外側のところだけ少しあげました得意げ


{72F81602-3246-4E8F-BB76-D0EF73966116}
『浅草寺だず~あん音譜

バックにあんず飴屋さんにひひ

{A6AE2564-4C01-42B0-BB63-94A7FB815B36}

ちょっぴり背景ボカシで~ニコニコ
 
みんながお参りしてる間、私はお腹を休めて座ってましたあせる

なので、中の写真はありませんダウン


授乳のできる場所を求めて移動~DASH!

{796DE7A4-E819-4C43-A61C-3758B7A1566E}

姉一家を見ていると、子連れのお出かけの大変さがいろいろとわかりますDASH!


{42DA1A35-C9D8-48B1-A4E2-854066F1BB27}

移動中、夫ご所望のお団子を発見音譜


{AD71EB50-D419-4DB4-B35A-31A9133D6110}

顔はめ看板はてなマークもやりましたよにひひ

一番右があんずですにひひ


授乳&休憩タイムを取り…


早めの夕食は、ワンコOKのもんじゃ屋さん
かっぱ祭りさんビックリマーク

{0B418890-0E2F-48C5-98FA-95EAECD02933}

{089AB868-BCF3-484E-AC12-A601B951B229}
『もんじゃやさんは、初めてだず~あん音譜

{A6161516-158A-4C6B-B5D5-6652E048A0F2}

どんどん経験値が増えていくねアップアップ


定番もんじゃから、変わりダネもんじゃメニューまで、品数も多く、どれも美味しかった~ラブラブ

ワンコメニューも
ささみ焼きヘルシーハンバーグがあり、
あんずにささみを注文音譜

{5486D196-2916-4D3E-896C-4A5B07A8E8AC}

一緒に鉄板でジュージュードキドキ

{3AB7D83E-61C9-4E36-B2E2-DF26E35CA600}

持参したシュプレモをトッピングして…

{0651935F-CE17-41C1-8E67-4ACFBFBF9F6E}
『いただきま~す!!


{D869BD12-8B3D-4462-8F49-92FE92FDCAD0}
『あれはてなマークかっぱ祭りさんで、かっぱになっちゃったえっ

変身グッズが置いてありましたにひひ


ごちそうさまでしたビックリマーク

かっぱ祭り


家族みんなでのお出かけ(超出不精の父は来なかったけど)、楽しかったです音譜



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆