ちょい野球観戦 と 試行錯誤中 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

連休初日は、あんずを義両親宅に預かってもらい、夫婦でお出かけ~DASH!

東京ドームの招待券をもらったので、
巨人 VS 楽天の試合を観に行きましたパー
(私は野球、あんまり分からないんですが…あせる


でも、自由席は満席えっ

立ち見だったので、雰囲気だけ楽しんでサクッと出てきちゃいました目

{24E763F1-C144-4326-A1E0-8F7938045CD9}

{3D88E71E-D7B0-49AC-B7E7-A4E1F06AEA54}

{7CA1C134-DB9B-4244-9AB9-B02E8BC5D2B5}

開幕直前だから、たくさんの人が観に来ていたようですパー


スタバで休憩~ビックリマーク

{F11ED4FA-F04C-4965-B550-70F8DC0D6D31}
アプリコットハニーソイフラペチーノラブラブ

アプリコット…はてなマーク

{85EC29BE-CBEE-4821-A45A-4FA0E4719F3A}
あんずだよ音譜

飼い主としては、ハズせない一品にひひ

私もガマンしきれず…ショック!
夫が飲んだのをちょっとだけもらっちゃいましたあせる



そして、早めに帰ってきたので、
オニあんずのいぬ間に…

育児を見据えた部屋のレイアウト変更!!

ちょっと早いかな…と思いましたが、私が動けるうちに~ビックリマーク


ひらめき電球汚れた部分だけ洗えるブロックカーペット(床暖対応)に変えたい
ひらめき電球昼間に赤ちゃんを寝かせられるスペースを確保したい

…ということで、ちょっといじってみましたパー

{1759B081-E249-4262-815D-0B3BA77B72D1}

ソファが意外とデカイえっ

4人掛けのダイニングテーブルを、とりあえず2人座れればいいか…とカウンターにくっつけてしまって、
ソファをリビングとダイニングの仕切りに…


{A15DFD6C-2F58-4F08-A5D5-162B57F1FCF4}

ホイホイのある辺りが、まめさんの昼寝場所になる予定…シラー

直射日光&エアコン直風を避けられ、頭上に何もない場所…この辺にしか取れなさそうDASH!

今は、ストレッチグッズなど、ごちゃごちゃした物がありますが…汗


{E97ED18B-973F-466E-9C37-454C5A4AA242}

ついでに、あんずロードも設置ビックリマーク

赤い枠の部分は、床暖関係ないので、安いジョイントマットを調達して敷こうと思いますパー


何日かこれで暮らしてみて…
不都合あったらまた考えるってことになりました目


あんず帰宅DASH!DASH!DASH!

{B5919780-D8A4-45B5-A61B-7C0DCF6C1A21}

ちょい戸惑い気味!?

不思議そうにクン活してましたにひひ


{686D4A26-01B9-4B9D-AC95-A3EAC8B9DD7F}

ちょっと落ち着かないかなはてなマーク

でも、まめさんが来る前に、環境に慣れてもらう期間が取れるから、今やっといてよかったかもですパー



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆