321ミニピンDAY プチオフ会② | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

321ミニピンDAY プチオフ会
の続きです合格

{09466440-D9B0-4C23-BE6A-08BA4173CF18}

チューリップ赤前記事はコチラチューリップ赤

 
{9DBAD278-1774-4A2A-92E1-9CEBE6833FB3}
よそのパパさんを、コッソリくんくんするあんずにひひ


室内ランが苦手というさくらちゃんあせる

{35E0CE8E-D39D-4CEB-A360-204D3BF9D876}

ずっと不安げにママさんの後をついて行くか、出入り口で『早く帰ろうよぉ~』アピールをしていましたにひひ

守ってあげたくなっちゃうわ~ラブラブ!



落ち着いて参加していた、お利口カイくんビックリマーク

{810DEFBE-3845-42AC-82BB-A3D90176991A}

こんな場面も…

{C0616D3E-2610-4801-94A1-EDD3DCF1095F}

クンクンしてたら…あいたーっショック!



仲良し姉妹ドキドキNANAちゃん&LuLuちゃんビックリマーク

{BD874471-C5EE-4B15-8C15-39DA7CEE15DA}
『いいとこみつけたー音譜

はてなマークLuLuちゃんどこにいるのえっ
はなちゃんママさんの足の間でもくつろいでたねw

{556C4E21-497D-4E86-B564-1E550D0C1A71}

NANAちゃんはパパママにベッタリラブラブ

おとなしいNANAちゃんには、あんずもご挨拶~ニコニコ
でも、ガウガウもしちゃってゴメンなさいあせる



余裕の表情で参加はさすがキラキラグウィンちゃんビックリマーク

{57946798-B1F1-4664-8A4B-D350B4B73F95}

笑顔がとーっても可愛かったよラブラブ

ママさんは想像していた通りのとっても素敵な方でしたラブラブ!



ママ大好きな甘えん坊ドキドキはなちゃんビックリマーク

{D0BE08BD-BF5B-494E-855C-61D029E07DF0}

ママさんのそばにずっといたねニコニコ

右下は、夫が撫でさせてもらってる写真ラブラブ
羨ましいぞ~えっ
私はその体勢できないのだ~しょぼん



ベストカップルはこの2人!?
ハヤトくんとキャトルくんにひひ

{42E1F5B7-0BAF-4949-B1E3-D4121D14DD3A}

ずっと絡み合ってて、相当仲良しさんでしたラブラブ

絡み合いすぎて、こんな場面も…

{0EA09E99-114B-438B-8D7B-577BCD6A3F4D}

おっと危ないあせる



いつもの光景にひひレオたん&くるみちゃんなつめちゃん姉妹ビックリマーク

{A934E591-1E11-4251-BDB4-01BF234D1E8E}

相変わらずラブラブ~ラブラブ

レオたんくるみちゃんともよくご挨拶するから、まさに両手に花合格なのですにひひ



なにやら事件発生!?

{3294DAB2-043E-44D2-826B-EA1E09DAFBEC}

りくくんが遊んでいるのは…くるみちゃんのお洋服えっ

通りでくるみちゃんが裸だったわけだw(←チガウ)



はなちゃんママさんが名刺を取り出したら…
ビニール音にカン違いして集まってきた子たちにひひ

{9DF9EEF9-3F87-4BCE-82B3-7E2817DDFFAF}

うまうまじゃないよーにひひにひひにひひ



オフ会にも少し慣れたあんず…
今回は室内なこともあってか、テリトリー意識が爆発DASH!

{3D8DB239-403E-4DF5-AC82-8388D1B0E657}

私の足元で吠える吠える…あせる

レオたんをはじめ、被害者の皆さん、ほんとスミマセン汗
私と自分の陣地を守ろうと必死になっちゃったみたい…ショック!


お隣陣地wのレオたんばぁばには、ちゃんとご挨拶にひひ
 {ACAA0A1E-95B4-4488-A13B-F408C1663F6B}
『よろしくです~音譜


強気な場面はこちらでも…あせる

{8E7853DC-7AF8-4D8A-8C73-105D3D18597C}

夫があんずにオヤツをあげようとすると、ちょこんとやってきたダイヤちゃんラブラブ!

{D86D7F9B-A44F-437A-A249-F01EF2774271}
『あたしのオヤツだわよーーーむかっ

コラーッドクロ


でも、私たちが離れると…

{6DEC5588-9DCD-4836-99DD-C6D5BB048BC6}

こうなるのであったにひひ
(photo byはなちゃんママさん)



もう少し続きますパー



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆