へそ目に挑戦 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

ズルズル族の次は、へそ目にチャレンジ~DASH!

はてなマークへそ目』をご存知ない!?


私と犬とあっくんと!』のへそくん
が得意とする、白目が覗くキョロっとした目のことですにひひ

{FBF349CA-497F-478F-A061-65417A892AD4:01}

『へそ目』というのは、私が勝手に呼んでるんですけどねにひひ

ワンコは黒目がちなので、綺麗に白目を出すのは難しいのですよ目



【作戦その1】

オヤツを見つめさせる

{C51E6F68-363B-4F02-A23B-B3A5B1BF76DA:01}

{DBCBA087-CE04-4026-A41A-DE0A5F1B90D2:01}

ペロペロするけど、白目は出ないドクロ



【作戦その2】

オヤツを手に持ったまま、かじらせる

{FCC58381-B6AA-4C11-869F-09047FC16995:01}

すぐにひったくられ、失敗ドクロ



【作戦その3】

とにかく上から撮ってみる

{544AC1C1-24BD-4EBE-A5C3-7EFC568AAFB1:01}

{95DBC8E3-2D5F-4028-AA6A-95C41836D994:01}

ただ可愛いだけだったラブラブ!



【作戦その4】

まろくんがよく食べている…

ゆで卵を食べさせてみる

{CEAF7DBC-871A-4C84-B89C-DEC0DE974E51:01}

{F9503973-460A-4AC9-97E8-05EDB1F1E013:01}

むしろ、伏し目がちドクロ



【作戦その5】

オモチャを引っ張ってみる

{9782F9BA-1049-47E8-8D49-F6DBAC9DF39F:01}

白目、でたーーーアップアップ


{354B1F05-8C9E-404A-87D5-6F1976DFF26E:01}

でも、なんかちがう…あせる


本家と比較…

{B006BDB0-BC50-46F0-8090-396BAA25F63B:01}

へそくんは、上にも白目が出てるのに対し、
あんずはサイドのみ目


実は、あんずも横に白目が出ることはよくあるんですが、上や下には一度も出たことがありません汗

目、そんなに大きくないからかなはてなマーク



【結論】

やっぱりへそ目は、へそくんの足元にも及ばないビックリマーク



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆