セリアパトロール | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

Sugar Girlさんのブログ
セリアパトロールしてきました音譜


可愛いクッキングシートとか、
可愛いアルミホイルとか
可愛いペーパーナプキンとか…

Sugar Girlさんの真似っこをして買いたかったですが…


致命的な問題
『使う予定がない』叫び


『使う予定ができたら買えばはてなマーク』という、夫のもっともなご意見の元、買ったのはこちら目

{3B8F6918-3170-458C-ACCA-61EC5E1047A7:01}

めっちゃ生活感~にひひ

お茶碗、お味噌汁椀、お箸など、消耗が激しかったものを買い換えました~ビックリマーク


そして、関節カバー2つ目にひひ

{6DA5F1F5-0727-4283-91A4-BAB91407D500:01}

こないだはなかったピンクがありましたドキドキ

相変わらずのオバちゃん感にひひ


いろいろ買ったら、逆に100均熱がまた高まって、しばらく通っちゃうかもですにひひ


帰り道にお腹が空いたので、テラス席でマックパーティーラブラブ

{F7C066AE-8A8E-4441-81D8-0E63D46D3004:01}

{215B7C8B-254C-41AF-8991-F5C2DE0781FF:01}
『あんずも食べていーいはてなマーク

えーと、無理ですあせる


{983EFB95-B6FA-4AAE-A7A7-5D21745312BA:01}

おこぼれを狙ったスズメさんたちが集まってました~シラー


{A5D9EE1F-CEB1-4CA9-8BFE-DDBC60E1008F:01}

スズメさんとあんず~ラブラブ



明日、里帰り先の病院で初めての健診があるので、夕方から私だけ実家に帰ります~ビックリマーク

久しぶりのあんずと離れ離れの夜お月様

大丈夫かな~!?



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆