オモチャブーム再来 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

まずは、2016年Amebaおみくじ結果から…




やったねアップアップ

一世を風靡しちゃうよにひひ



さてさて…
最近あんずに、パピー以来のオモチャブームがキテマスアップ


オトナになるにつれ、あんまりオモチャで遊ばなくなったなぁと思っていましたが、
年末に一気にオモチャを買ったところ、
最近またオモチャでよく遊ぶようになってますニコニコ

新しいのをあんまり買わなかったから、飽きてただけだったのね~あせる


せっかくオモチャ箱を平置きできるのにしたから、自分で選んでもらおうかなはてなマーク

{EBECA9EE-841A-4943-8A7D-60EB783453D6:01}

扉を開けておいて、どれにする~はてなマークと聞いてみると…

{E83793A5-479A-4E59-812E-6FFD78277DE3:01}

自分で取りました合格

{A83C2318-670D-4966-B409-97027D0BDCE4:01}

イチゴ、割と好きね音譜


{ED0D2E91-C8CE-4121-9D4D-3D21CE77DAE0:01}
『これは、やめて…』

{1716B6A1-684A-4BD1-B61B-15EAC7D76FAB:01}
『つぎは、これビックリマーク

{B73415F9-4300-4880-93D0-6E1B63BB4D60:01}

それは、こないだ帰省した時にもらったやつだねニコニコ


{648FB64B-A83F-416C-8CBF-0BD2C26F10D0:01}
『これも置いといて…』

{051898EB-6057-441A-BAEE-353B655B67E3:01}
『こんどは、鳥さんビックリマーク

{F1562C22-7A61-47E3-877D-5A20D6F5D8BA:01}

鳥さん、痛そうだよ…えっ


{344591DC-CF1D-4D9A-A5E8-01D8178E5C4B:01}

こんな感じで、贅沢に遊んでおりますにひひ


そんな中、さらに新登場キラキラ

{693C6F07-6F73-4F3F-BBC1-153E145C86CF:01}

新年会でいただいた、おさるさんドキドキドキドキドキドキ

{52D7AD2D-4261-43BB-BCB8-685FF4A12BE7:01}
『く、くださいビックリマークビックリマークビックリマーク


{3C4E490D-0FBA-45C6-9BBF-D6E127D458C0:01}

{642B59BA-4FAB-4ABE-8002-B406642E939F:01}

{FC2B0626-90B6-4117-8BEE-E05A0B8D6B09:01}
『たいへん気に入りました音譜


よかったね、あんず合格


こうなると、お片づけも覚えてもらえたらいいなぁ得意げ



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

☆いつもポチありがとうございます☆