ピンフェス2015 〜お友達編③〜 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

ピンフェス2015の報告記事、つづきです音譜


チューリップ赤前回までの記事チューリップ赤


引き続き、あんずのヘタレ具合も見てくださいにひひ

では、お友達編③です!!
どうぞ~パー



sophyちゃん&JILLちゃんドキドキ

{495891D5-9833-4674-AF28-3EC19051F808:01}

スタイル良くて可愛い子達がいる~とお声をかけたら、sophyちゃんとJILLちゃんでしたラブラブ
インスタをブログに上げられているのを、いつも見てます音譜

{B864D89A-F0D1-4AD0-8FE4-C4C459954729:01}

この、2人寄り添って綺麗に並ぶのが素敵ですよねラブラブ!
(無理に上に入ってみましたw)
365カレンダーのお写真も素敵ですとお伝えできました合格
でも、わんちゃんホンポのミニピンの記事にもお写真使われてましたね、というのは言い忘れてしまいました汗



そして、シェルワちゃんドキドキ

{96419A72-1122-4463-91F8-3B5DED3720E2:01}

ミニミニピンちゃんラブラブ!
早くに到着されたとメッセージいただいていたのに、なかなか見つけられず…汗
お昼休憩中に、きっとタープエリア?にいらっしゃるはずビックリマークと突撃しちゃいましたにひひ

{4BC22A8E-A33F-41B9-A50F-18905C1AE082:01}

お昼寝中のシェルワちゃん、起こしてごめんねパー
夫のカメラのシャッター音で、シェルワちゃんガウガウえっ
怖かったねあせる

{B66E9BF7-B560-41CC-8725-9C3D98D18FD3:01}

あんずのワンショットも撮っていただきましたビックリマーク



それから、まなちゃんドキドキ

{A5ABF43A-28F9-48A7-8ECF-4B0B073D8D98:01}

ピンフェス直前にブログでつながらせていただいたお友達音譜
小さくて可愛い美少女さんなんです~ラブラブ!
可愛い子が多いブリーダーさんのところ出身で、納得ニコニコ

{C5B2647C-4110-4DD2-881A-59164CBC6A14:01}

まなちゃん、うまく写真撮れてなくてごめんなさいあせる
お店に入ろうとされてたところに急にお声かけちゃってすみませんでしたパー
関東にお住みなのかなはてなマーク
またお会いしたいですビックリマーク



カイザーくん&クラリスちゃんドキドキ

{422C3C1A-BA29-4656-BA35-B2420FA30704:01}

言わずと知れた神ブロガーさんビックリマーク
ずっと探してて、やっとお会いできましたアップ
存在感バッチリキラキラ
常に輪の中心にいらっしゃいましたビックリマーク

{940C506C-5D94-46D3-92CF-3E034CB0EE3C:01}

男性好きのクラリスちゃんラブラブ
でも、私の脚に身体スリスリしてきてくれたんです~ラブラブ!(痒かっただけ?)
カイザーくんの背中もちゃっかり撫で撫でさせてもらっちゃいましたビックリマーク
嫌がらないでくれて、ありがとうね~ニコニコ



続いて、コタローくんドキドキ

{21C0922A-BB17-491D-9B9B-E48C5B0E6C05:01}

順番が前後しましたが、最初のほうにお声かけさせていただきましたアップ
小柄で可愛くて、ご挨拶したら男の子でしたビックリマーク
ピンクがとってもよく似合う~ラブラブ

{03AFC729-E611-41D0-A28E-A09D5609E94E:01}

目立つ子でしたので、その後のゲーム中も、コタローくんだニコニコがんばれ~と応援していました合格



こちらも最初のほうにお声をかけさせていただいたブラタンの男の子ドキドキ

{83A78A6B-051A-4987-9879-21927208B03D:01}

お名前を失念してしまい、大変申し訳ありません~あせるあせるあせる
あんずがママさんに興味深々でした音譜

{5C6ED8D6-6B90-45AD-952C-D3FF3E3F5D80:01}

大人しくて可愛い子でしたビックリマーク
もしこちらをご覧になってたら、ご一報ください~m(_ _)m
また、この子のお名前わかる方いらっしゃったら教えてください~m(_ _)m



アデルちゃん&ノエルくんドキドキ

{ECB2CBC9-3621-46ED-976E-7F976238922E:01}

またしてもトップブロガーさんにお会いできましたアップアップ
大阪から7時間半かかったそうですえっ

{C0FB0F12-9564-4A6B-A4CE-A041479D6FBA:01}

朝から、何度か颯爽と歩くお姿をお見かけしていたのですが、あまりのお美しさラブラブとオーラにすぐにはお声をかけられず、3度目くらいのトライで勇気出せましたラブラブ!
そしたら、ママさん、とってもお優しくて恋の矢

{6BDC76E3-493F-42AB-9C15-524C3FE8980A:01}

このブログの内容のことに触れていただき、とっても嬉しかったですアップ
アデルちゃんもノエルくんも、お利口さんでプリティでしたラブラブ
【アデコム】は発動しませんでしたよにひひ



③までで入りきらなかった…えっ

つづきます…
④で終わりますm(_ _)m



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆


犬ブログ広場 ミニピン