ピンフェス2015 〜お友達編④〜 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

ピンフェス2015の報告記事、つづきです音譜


チューリップ赤前回までの記事チューリップ赤


長くなってしまい、すみませんあせる

最後までチキンだったあんずの表情も見てくださいにひひ

では、お友達編④です!!
どうぞ~パー



楓ちゃんドキドキ

{8AF5A315-BD29-43E2-93D6-2ADE9A48B6F7:01}

ブログにピンフェスに行くか迷われていると書いてあった後、ピンフェスブログのほうに楓ちゃんのお名前の参加表明があったので、メッセージで確認にひひ
行かれるとのお返事いただいたので、当日探していました~ニコニコ

{D2FB94C9-96C6-4CAD-8388-34C692878D3E:01}

ストーカーみたいでスミマセンにひひ
楓ちゃん、大人しくて可愛かったですラブラブ
ママさんも若くて可愛いラブラブ!
楓ちゃんの犬見知り具合、あんずと似ているかもしれません音譜




花子ちゃんドキドキ

{75F80A38-3797-49B6-9476-0B496F67ACEE:01}

『花子に似てると思って』とお声をかけていただきましたアップアップ
ありがとうございますラブラブ!
あんずとほぼ同じくらいの大きさのレッドの女の子ラブラブ

{06383E4A-3ABF-433E-A8E0-EB63E1C89E7E:01}

目の大きさやマズルの長さも、なんとなく似ていましたビックリマーク
もしかして、血が繋がってたりして~にひひと想像すると楽しかったですラブラブ



こんなに小さなパピーちゃんドキドキ

{5B78F4E0-50E4-4836-856E-4E5586BF64A8:01}

可愛いすぎる~ラブラブラブラブラブラブ
2ヶ月半ですってラブラブ!
代わる代わる抱っこさせてもらっていて、みんなのアイドルでしたラブラブ
あんずが来た頃を思い出しますアップ

{099BC7E9-4FD0-4F76-9974-B0E177A7178E:01}

『あんずもこんな感じだったんだよ』と見せようとすると…このビビリよう叫び
オイオイあせる
あんた、どんだけ先輩やねん…えっ



ジャックくん&うめちゃんドキドキ

{023E038D-CD0F-4EFF-ACC3-C90311830464:01}

うめちゃんのカラーですぐわかりましたラブラブ!
可愛い~ラブラブ
ジャックくんはスイッチオン中注意で、ゲームエリアの対岸の誰か?とワンワン交信?されていましたにひひ
ゲームを見ながらお話しさせていただいていたので、まさかの写真をお願いするのを忘れ…叫び
こちらのお写真は、ジャク吉さんのブログ
ジャク吉のブログ』からお借りしましたパー



今回の目標は、
ブログでつながらせていただいている方にはご挨拶するビックリマーク
ということでしたので、
ブロガーさんを中心に探させていただきましたビックリマーク


概ね目標達成できたのですが、
たこまめさんのブログ
てんてんくん&きゅうたくんに会えなかったのは残念で…あせる

見つけられなくてごめなさいあせる
ご挨拶できませんでしたあせる


お話ししてくださった皆さま、
一緒に写真を撮ってくださった皆さま、
本当にありがとうございましたドキドキ



最後に!!
ず~あん家カメラベストショット発表します!!


それは…こちらです!!

{C8A3E791-5A90-4530-BF50-60BA77499B80:01}

定春くん音譜

夫がさだくん目線で撮ったこの写真が、我が家のベストショットでした~にひひ



ちなみに、あんずの名刺は23枚もらっていただくことができましたニコニコ

そして、いただいた名刺は7枚ラブラブ

{7D2174B6-A540-43DB-9BAB-4AA58A4045E5:01}

みんな可愛い~ラブラブ!

ありがとうございました~アップアップ


次回は、ゲーム・集合写真編ですパー



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆


犬ブログ広場 ミニピン