ピンフェス2015 〜お友達編②〜 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

ピンフェス2015の報告記事、つづきです音譜


チューリップ赤前回の記事チューリップ赤


引き続き、あんずのへっぴり具合も見所ですにひひ

では、お友達編②です!!
どうぞ~パー



こちらは大家族のレオンくんドキドキ

{EA074EB2-DC92-4BC5-8822-013861AC6F81:01}

なんとなく、引き寄せられるものを感じて、ご挨拶に伺ったところ…

{231BF43D-A65D-449F-B3B0-4EED1F8753EA:01}

あのビックリマーク
雑誌『Wan』表紙を飾ったスーパースターでしたアップアップ
Wan2冊買いした私、大興奮!!
師事されているトレーナーさんが、ミニピン関係のお仕事の話をまわしてくれるのだそうですパー



それから、ナナくんドキドキ

{15C76752-2904-4B98-8CDF-A3610742E49F:01}

実は、受付で支払いをする列の後ろにいらっしゃって、もしかして…と思いつつ、シャンクくんと一緒じゃないから、確信が持てなくて…あせる

{C7CD8803-3D93-45B7-9BE3-5B6189FC9CB0:01}

あとから、何気な~く近づいたら、『あんず!』と気づいてくださいましたラブラブ!
間違いを恐れる小心者でスミマセン叫び

{2CB3AB01-CA03-4BC7-B5C5-2958B2FBCB58:01}

ママさん、美人でした~ラブラブ
でも、ブログ読んでいる時から、そんな気がしてましたにひひ
美人オーラ、漏れてましたよにひひ



ラティちゃんドキドキ

{ED921719-F805-4342-8CDA-7D8631590EFF:01}

覆面スタイル、キターーーアップアップ
大人気で、常に皆さんに囲まれていました音譜
キュッと締まったさすがのスタイルラブラブ!

{6E6A3CA3-7BB8-4106-9FCA-C3AFEFE1EFB1:01}

ドッグウーマンスタイルも披露してくださいましたラブラブ
ピンフェスの女王様はあなたさまですキラキラ

{D520F7E5-35B7-4CA8-A151-E9FF040EC20B:01}
 
パパさんママさん、とっても優しくって嬉しかったですニコニコ
またお台場とかでお会いできたらいいなぁ音譜



続いて、JayJayちゃんドキドキ

{794CAA10-FBD0-4F3C-AFE4-2D2EC8A10282:01}

可愛いスウェットで、すぐに発見ビックリマーク
小さくて可愛い女の子ラブラブ

{81C42CBA-52AC-4968-8D69-6436CE842A59:01}

ママさん、お洒落でかっこいい方でしたラブラブ
憧れちゃう~ラブラブ!
私の実家がK県なので、お引越し先のトークしたかったのですが、緊張でその話題をするのを忘れてしまいました汗



そして、まろちゃんドキドキ

{A21FDE74-BE8E-4D45-A1C1-CF32FF083290:01}

デカピンレッドデカピンレッド…と探し回るもなかなか見つけられず、集合写真の時に近くにいらっしゃって無事会えました音譜

{560769A5-89A6-48B6-AF79-0D75C8A4054F:01}

むにくんとまろちゃんに挟まれ、再び両手に華ラブラブ!

{4C85006D-4168-447F-A509-AF6D2B780948:01}

まろちゃんが抱っこ嫌いでなければ、抱っこしたかった音譜
爽やかなパパさんと可愛らしいママさん、素敵なご夫婦ですラブラブ!
都内近郊の公園とかで、また遊んでください~ビックリマーク



ジーノくんドキドキ

{7C6FF1C4-A922-4AE5-9CA8-919E28758ABE:01}

ブログで、可愛い~ラブラブと拝見している、通称ちびすけくん音譜

{87273733-73A0-442C-8139-473AF05A92F3:01}

あんずは縦に長いので、あんずより断然小さく見えましたにひひ

{09EE3C89-CC84-4499-97F0-E8BC637A7DD6:01}

並ぶと、ジーノくんの方がお目目クリクリですねラブラブ!
あんずの格好はなんだ、それえっ
ブログの絡みもまだ日が浅いのに、あんずに気づいていただき、ありがとうございました~ビックリマーク



つづきます…



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆


犬ブログ広場 ミニピン