ネットでは雑誌版が予約すらできなかった

これ↓



地元の書店に電話で予約してなんとかGet!

やっぱりこの並び良いっキラキラ

最近ブログで何度も言ってるけど、

ビジュアルの相性が良いっていえば

いいのかね?

なんなんだろ…怒られるかもしれないけど、

きょもほくっぽいんだよね〜並びがニヤリ


この雑誌でひと足お先に最終回を迎えた

「西園寺さんは家事をしない

だけど、

まぁ普通に考えたらタイミング的にも

ドラマ版でも最終回までいくんだろうなと

いうところ。


相変わらずネットも書店も含めて

コミックの単行本の方は品切れ状態のまま

なので、それだけ元々この作品自体の

ファンが多いのでしょう!


電子で途中まで読んだけど、そこまで

ラブストーリー感は少なめだし

どちらかというとコメディ的な感じ?

なのかなぁと楽しみにしてるけどねニコニコ


てか「BE・LOVE7月号」についてきた

このおまけのメモ帳↓



おやっ?

わたしの言いたいことがおわかりになるだろうか…

既視感…。

どーみてもあの3Bにしか見えないのは

わたしだけではないはず…ニヤリ





そして話は変わって、

ついに2巡目を読み始めてる

「お嬢と番犬くん」



こぉれはマっジできゅんっハートなのよチュー

これぞきゅんっwラブラブ

もぉ〜どうしてくれようかっ!て感じチュー


年甲斐もないこたぁわかっちゃいるんだけど、

極道であることは、反社であることは

一旦置いといて、

宇藤啓弥がかっちょいい〜っ♡

のよ!

だめなんだって!大型犬キャラには弱いのよチュー

それもハスキーとかシェパード系には

極弱なのよwチューかっこよ〜ハート


とりあえず新刊が待てなくて、続きを

電子で読んじゃったんだけどさすがに18禁!!

いよいよ18禁だったわチュー

とはいえコミック的な対象年齢は中高生?

だろうから、まぁ描写的にはそうねR15ぐらい?

なんだろうけど…これが実写になったら

さすがに18禁になると思うチュー


でも前のブログでも書いたけど、

たぶん映画はアニメ版の最終話ぐらいまで?

なんじゃないかしらね?わかんないけど。



とにかく啓弥はもうジェスでイメージが

固定化されたね、わたしの脳内ではwニヤリ


なにやら啓弥のトレードマークともいえる

ピアスをあけた?あけてない?と

ジェシー担の間でも諸説論争されてるみたい

だけど…。まぁ開けても開けてなくても

どちらでも元々かっこいいし、そんなピアス

1つ開けたかどうかだけで?

とも思うけど、なんとなく彼の性格からしたら

開けてなさそうかな?って思うけどね…ニヤリ

ビビリなとこあるからwそこがかわいいんだけどさ♡


引き続き楽しみニコニコラブラブ

でもまずはこれなんだね↓


https://twitter.com/oricon/status/1795915517439435187?t=bH5c65EoN9HcqT_T9Ht9eQ&s=09

 

 


あとこれも↓

https://twitter.com/GIANNABOYFRIEND/status/1795288887423541523?t=wzbPJGAQqDuyWBO1hY37KA&s=09

 

 

予約しましたっグラサン

ジェシーのSafariを毎月電子で読んでるけど、

(てか半分イケメン外国人見る目的だけどニヤリ)

マジメな顔させたらヤバいんだよホントに!

この表紙もまるで啓弥だしっチュー











そしてまたまた話は変わって、

相変わらずにわかファンを公言しているw?

スキズことStray Kidsくんたちだけどさぁ。


なんでこんなにお歌が上手なわけよ!?





んで、ダンスも上手だし

彼らの場合は曲まで3RACHAと呼ばれる3人が

主に作ってるわけでしょ?

ヤバくない?なんなんw?

えっ、他のK-POPもそういうとこ多いのかな?


なにせ、洋楽とジャニと安室ちゃんをメインで

育ってきたもんだから(振り幅おかしいっw)、

最近のK-POPはBLACKPINKちゃんたちと

あとはIYZYをちょっと聴くぐらいしかわからん。

元々ジャニオタ以外は女性ボーカルが好きだし口笛


だからちょっとこの違いはなんなのか!と…



なぜK-POPは歌もダンスも上手いのかっていう

理由の中で昔から言われているのは、

韓国は国内の音楽市場が小さいから

最初からアメリカなどの世界で通用させることが

基準で、でも日本は国内市場が大きいから

国内で売れさえすれば稼げるから、

オーディションやスカウトなどの

スタートからして違うとか言われているけれど…。


この感覚でボーイズグループを知っちゃうと

やっぱりFCに入りたくなっちゃうよね〜。


でも息が長いという意味では正直ジャニだし、

やっぱり掛け持ちするぐらいが良いのかも…。

う〜ん。


しかも最初は狼顔のヒョンジンから入り、

ピリちゃん?ことフィリックスとの

ヒョンリクスというペアの尊さに既視感を

感じていたわたしだけど…。


https://youtube.com/shorts/5COWRh1rS9A?si=bXXWRSR-GS1-_LmD





気づいたら最近は、バンチャンにハマりつつ

います…ニヤリ

彼の歌唱力と体型と、パパ感が好きかもニヤリ


https://youtube.com/shorts/wuGZR9TA-o8?si=Wxqe9ByKCYHsqRzC



てなわけで、時々気晴らしに?チェックしながら

"にわかSTAY"していこうと思いますニコニコ

いよいよLIVEに行きたいっ!てほどに

彼らを攻略し始めたらFCに入りたいです。

てか、ホントはもうLIVE行きたいんだけどさ。

でも、そこは古参の方々に失礼の無いように!

元ギャルは礼儀は重んじるので。

(どの口が!かもだけど…)






そしてついにっ!!

これを食べましたw↓



妹が息子たちの為に、

コンビニをはしごしてくれまして…えーん

お一人様1個で手渡しされたそうです。


とりあえず実食!



くじ?はハズレだった。


わたしも味見させてもらったけど、

なるほど!確かに今までに無い感じかも!


麺は日清感がある、平べったい中細麺?かな。


味はさすがヒカキン!新潟県上越の生まれ!

雪国受けするようなコッテリとしたお味。

甘さのある濃厚さ!

寒い日に食べたらすごく満足感がありそうな

そんなお味だったよニコニコ

わたしには少し濃いなぁって感じたけど、

息子たちは美味しかったみたいニコニコ