今度は御大が出演されるみたいね口笛

楽しみ〜ピンクハートラブラブ


https://la-cetzna.com/news/6117.html





それはさておき。

前回のブログにも書いた
(検索避けであえて題名は書きませんが…)

まずアニメ版!
ヤバいっチュー
もちろんっ!良い意味でっラブラブ
これをどこまで再現するのかはわからないけど、
とにかく良いっラブ

中高生向けの作品だし、少女マンガだから
そりゃ設定はぶっ飛んでるけれど
それが少女マンガの醍醐味ですからニヤリ

でもとにかく"きゅんっきゅんっ"どころか
"ギャンギャン"だったwニヤリ

まず主人公の一咲ちゃんが"うぶエロいっw"
福本莉子ちゃんにはぜひあの髪型も再現して
もらいたいなぁウインク
色素薄い系のスーパーロング姫カットキラキラ
(勝手に名付けたけどニヤリ)
でも、原作の一咲に近づけるならば
正直なところ福本莉子ちゃんでは色気不足
かもしれない…。
もうちょっと、甘さのある美人で
巨乳じゃないとダメかもしれないニヤリ
(でもさすがにお相手の女優さんがもしも
セクシー女優みたいのだったら泣いてた笑い泣き)
でも実は役と違ってキリッとした美人だし、
極道の孫娘感はありそうだけどねニコニコ


んで、啓弥はもうジェシーにしかみえなかったグラサン
結構ハマり役だと思うなぁ。
もちろん恋愛系はNO!なファンの意見も
痛いほどわかるけど、わたしの場合は
お相手が美人で良い子そうならOK!な派だから、
福本莉子ちゃんと、このイチャイチャをするんで
あれば、それはある意味観てみたいグラサン
んで、勝手に妄想で自分も若返った気になって
映画を通して疑似体験をしたいっwニヤリ
思えるようなストーリーやキャラクターだったキラキラ

そして金曜日には最新刊までのコミックも
届きましたニコニコ
今日なんとか頑張って最後まで読みました爆笑


こっちは7巻あたりからはヤバいっグラサン


たぶんアニメは6巻までをところどころ

端折ってる感じだから、さすがに映画も

6巻までかな?って思うけど、どうだろ?

描写的にもね。


いくら別冊フレンドとはいえ、7巻以降は

コミックだと読めるけど、映像となったら

なかなか際どいシーンが増えてくるので

さすがにそこまではしなさそうなイメージ。

映画だし年齢制限が入っちゃうだろうから、

そこまでビビらなくてもいいんじゃないかね。

いって、「キリエのうた」は超えないかと…。

(まぁわたしはぜひみたいですが…グラサン)

結構ドキドキシーンが増えてきます。

シテませんが、エロいですグラサン


過保護で、蕩けちゃうぐらい甘いのに、

怒らせたら怖い大型犬な感じが、

なるほど!よくマッチングできたねっ!

というぐらい、バッチリ想像できましたわニコニコ


とにかく!

年甲斐もなく、久々にBL漫画以外で

ハマってしまいましたニヤリ

10巻も今年発売するらしいので楽しみっラブラブ

(なにせBLはいかに京ジェっぽいか、きょもほくっぽいかのビジュアルと綺麗な絵重視で選びます。怒られる💦)






話は変わって、昨日の金曜ロードショーから

ジュラシック・ワールド祭りが始まって

いますが…


https://twitter.com/kinro_ntv/status/1791445027912306839?t=BHiZnUK1FMNLemVANt8ojg&s=19

 

 


ジュラシック・ワールドといえば我が家ですwグラサン




大小様々な、ジュラシック・ワールドの

マテル社のアクションフィギュアたち…


実は光ったり、吠えたり、餌を食べたり…

いろいろ出来たりするものもありますニコニコ


特に大きいものは高価なので、全て

息子たちのパパ(相変わらず言い方ニヤリ)に、

お誕生日やなんやらで買ってもらいました。


ちなみに昨日の

「ジュラシック・ワールド」パート1の

クライマックスの四つ巴の戦い‼‼再現!



みんな大好きなヒーローのTレックスと、

ヒロインのヴェロキラプトルのブルーが、

最恐のヴィランのインドミナスレックスと

いよいよ決着がつくかどうかという時!

モササウルスが泳ぐ巨大水槽まで偶然にも

追い詰め…

地上の騒がしさに気づいたモササウルスが

「いっただっきま〜す♡」とでも言ってるかの

ように、首に喰らいつき水槽に引きずり込み

戦いが幕を閉じる…という。

1番良いところ!


ゆる〜く再現ニヤリ



息子たちが動かしてくれると更にいいのですがてへぺろ


実は私はジュラシック・ワールドよりも、

ジュラシック・パークの方がストーリー的には

好きですニコニコ

でもジュラシック・ワールドは"より"

恐竜たちがリアルで、本物っぽさがあるのが

魅力だと思いますキラキラ


来週はパート1の続き…

パート2の「ジュラシック・ワールド/炎の王国」


恐竜たちを悪いことに使おうとするもの

創設者一族の秘密、

モササウルスの水槽に沈んだ

インドミナスレックスのDNAを採取し

悪巧みをしようとするもの… 

そしてオーウェンとクレアとブルーの行く末…

などなど、おすすめですニコニコ

但し、パート3は個人的には最悪でした。がっかりした。




ところで、高校生クイズって一度もちゃんと

見た経験が無いのですが…てへぺろ