サーキュレーター♪ | 一日一日〜One step〜

一日一日〜One step〜

仕事も家事もほどほどに、自分時間と美容と健康も大切に生きるアラフィフ主婦のゆる〜い日常です♪

こんにちは晴れ

今日は、久々の一人時間
と言っても4時間だけど

もったいなくて何しよう?
お昼寝でもしようかなzzz


昨日は、娘と買い物に行き
気付けば夜でした

娘に1万円分の化粧品を
プレゼントする約束をして
いたので、

悩んだり迷ったりとにかく
時間が掛かりましたアセアセ


途中、くら寿司で休憩寿司

このところ太り気味なのに
結構食べちゃいました

二人で19皿かな?
(↑内デザート4皿)


回転寿司も娘とのんびり
食べるのが一番楽しくて、

息子たちや旦那はさっさと
食べてすぐ帰りたい派ネガティブ

男の人はそういうものかな


最近、買って良かった物は、

360°回転のサーキュレーター


リモコンもついていなくて

シンプルなのでお得でした


ホームセンターで衝動買い

したけど、楽天市場で買えば

ポイント付いたのに爆笑


我が家のはこれです↓

我が家のはこれ↓

 



では、今日も熱中症に気を

付けて過ごしましょうねにっこり