伊達巻♪ | 一日一日〜 One step〜

一日一日〜 One step〜

仕事も家事も子育てもほどほどに、自分時間と美容と健康も大切に生きようと決めた主婦のゆる〜い日常です♪

こんにちはにっこり

昨日は、夜に思い立って
キッチンに立ちました

さすがに作り置きおかずも
底をついたのでネガティブ

コロナ禍以降、お料理中に
よくradikoを聴いていて、

そのお陰で料理も片付けも
少しはやる気になれます


常備菜2品と、久しぶりに
伊達巻を作りましたピンク音符

只今、卵焼き用の四角い
フライパンがないので
(↑古くなって処分した)

丸いフライパンで適当に
焼いたら綺麗に出来ました

雑にすり潰したはんぺんが
見え隠れしているけど

Don't mindにっこり


さて、今日は久しぶりに
模様替えをしようかな

皆さんも良い休日を〜ニコニコ