理想の休日♪ | 一日一日〜 One step〜

一日一日〜 One step〜

仕事も家事も子育てもほどほどに、自分時間と美容と健康も大切に生きようと決めた主婦のゆる〜い日常です♪

こんにちはにっこり

1ヶ月ぶりの2連休、
嬉し過ぎて泣きそうです泣き笑い

朝、目覚めた時に
頭の中で流れていた曲

Mrs.GREEN APPLE
「僕のこと」の↓この部分

「あ〜、なんて素敵な日だ〜」

休みって最高キラキラ


自宅と職場を往復するだけの
日々、空の色も忘れそうな
1ヶ月間でした

改めて、連休がないと私は
生きていけないなと実感


旦那へのバレンタインは
ギリギリまで迷った末、
これ↓を贈りましたチョコ


この子、小さい時から私が
忙しい時に限って体調を
壊す気がする、、、

そして私はいつもそこで
気付かされるんだわ

子供のことをもっと気に
掛けるべきだったなと泣

まあ、今はもうそんなに
小さくもないし、偶然かも
しれないけどね

去年のこの時期、
こんな仕事やめようかなと
思ったのにまた1年経過

この年になると仕事を
探すのも大変なので、
不満もありつつ現状維持


そんなこんなで、
久しぶりの連休1日目は
ただただ体を休めました

1日は休んで、もう1日は
家事をするのが理想の休日

明日は家事しよっニコニコ