集中し始めると歯止めが効かなくなる性格… | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



昨日はパートの仕事を終えて帰宅した後に
以前から依頼を受けていた
原稿の執筆に取りかかりました。


締め切りのある原稿ではないのですが、
依頼者がお待ちになっているのは
間違いないので
重い腰をあげて書き始めたのです。


いざ書き始めると
文章はどんどん出てきて
まとめることの方が大変だったりしました。


ものごとを始めると
いろんなことが次々起こりますね。


どうも私は集中すると
歯止めが効かなくなる性格のようで
書き始めるとかなり根を詰めて
書き続けてしまい、
原稿の執筆はまだまだ残っていますが
晩ごはんを食べる氣力も起こらないくらい
疲れ果てたので眠りに就きました。


というわけで今回載せるのは
今日の朝ごはん。

毎度変わりばえのない
玉子焼きと小松菜のおひたしです。
いつもの朝ごはんで力をつけて
今日のお仕事がんばります!



それではみなさま素敵なひとときを⭐