やっぱりGWは侮れない。 | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



昨日の朝ごはんは
前日の残り物とキウイとオムレツ。
オムレツはプレーンです。

外はふんわりと中はふわとろに
上手く焼きあがりました♪



末息子が東京から帰省してきました。


八王子JC辺りから混み始めたそうですが、
予想よりましな遅延で
高速バスが到着してくれたので
ちょっと一安心。
(それでも1時間以上遅れた。)


やっぱりGWは侮れませんね。


車の中で仕事のことなどの近況を
話してくれました。


家に帰って程なく
友だちとの飲みの約束があるからと
出かけて行きました。



息子が出かけたため
晩ごはんは昨日に引き続き
蒸したり焼いたりしただけの
簡単晩ごはんでした。
蒸し鶏・塩蒸し南瓜・塩蒸ししめじ
そして焼き茄子。


シンプルな調理法でも
とても美味しくいただきました♪




今日は突然降って湧いたような用事のため
息子と共に弾丸旅に出ます。


交通状況がスムーズでありますように!



それではみなさま素敵なひとときを⭐