待っていた作品が我が家にやってきた。 | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



相変わらず一日に2箇所の現場での
お仕事をする日が続いています。


身体の調子を整えるための
太極拳教室は私にとっての必須条件です。


昨日太極拳教室に行ったら
同じ教室仲間となった
『カフェギャラリーお茶の間』の店長さんが

「お待たせしていたものを
 お持ちしましたよ。」

と言って私に包みをくださいました。


中にはこれが!
アメリカンフラワーの
小さなギフトボックスです。


これは紅いアネモネ。


以前お茶の間さんで開催されていた
アメリカンフラワーの展示の時に
お会いすることができた作家さんに
直接お願いして作っていただいたのです。


ワイヤーと樹脂で作ってあるのに
このみずみずしさ!


何処に飾ろうか楽しみが増えました♪



昨日の晩ごはんは
「豚肉の生姜焼き」にしました。
先月寝込んですっかり減ってしまった
筋肉を作るためと、
ここしばらくのハードワークの
疲れを取り除くためのビタミンB1補給が
この一品で少しはできるかな。


とても美味しくいただきました♪



今日も2箇所の現場でのお仕事です。


1週間の締めくくりの金曜日。
気合を入れてがんばります!



それではみなさま素敵なひとときを⭐