やはり体力回復は一朝一夕にはいかない… | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



寝込んでから社会学復帰して2週間。


パートのお仕事もバイトも
ようやく身体が
ついていくようになりました。


今までは体力の不足を
氣力でカバーしていたのですが
なんとか体力面でもついてきたかなと
思っていました。


昨日家に帰ってから
やろうと思っていた仕事を
半分以上こなした時点で
疲れて横になったらもうダメでした。


完全に睡眠スイッチが入ってしまいました。


本当に体力が落ちちゃったんだなあ…


夜中に目が覚めてからの深夜の晩ごはん。
大根と厚揚げの煮物
小松菜の海老ちりめん和え
豆腐のお味噌汁
ごはん

という純和風の晩ごはんです。


眠り込む前に出汁をたっぷり
とっておいてよかった♪



煮物は味をしっかりと含みやわらかで
小松菜の和え物は海老の香りが
ふんわりと鼻孔をくすぐります。


心とお腹が落ち着いた
深夜の晩ごはんでした♪



今日はいつもより30分早い出勤です。


-6℃でめちゃめちゃ寒いけど
がんばって行ってきます!



それではみなさま素敵なひとときを⭐