ハロウィン | デイサ-ビスあんず高石のブログ

デイサ-ビスあんず高石のブログ

日々の楽しい出来事をご紹介します!

今年は、暖かい日が続いていて、2.3日前からようやく秋もみじらしくなって来ましたねニコニコ

 

あんず高石では、10月26日にハロウィンハロウィンハロウィンのイベントを行いました

 

ご利用者の皆様には、仮装をしていただき、記念撮影カメラをしました。

午後からのレクリエーションで

”お菓子釣り”を行いましたベル

いつもは、おもちゃのお魚を釣るのですが、ハロウィンハロウィンなので、お菓子ジンジャーブレッドマンを釣って頂きますびっくりマーク

釣ったお菓子は、お持ち帰り!!と言うことで、皆様いつも以上に真剣(必死真顔)に取り組んでいらっしゃいました。

 

意外に、喜んで下さっていて、とても嬉しく思いましたほっこり

 

スタッフH