運動会 | デイサ-ビスあんず高石のブログ

デイサ-ビスあんず高石のブログ

日々の楽しい出来事をご紹介します!

10/11(水)運動会

 

こんにちは(*^_^*)

スタッフKですニコニコ

 

この日は、1年に1度の運動会でした走る人

 

午前中の体操の時間から準備運動をして、気合いを入れて頂きました笑

昼食もしっかり摂って頂き、午後からスタートですベル

 

ご利用者様には、2チーム(2列)に分かれて、座っていただます。

 

種目は、

1.ビーチボール渡し

2.玉入れ

3.パン食い競争

4.わなげ  です。

 

チームの皆の気持ちを一つにし、協力しながらも、相手チームに対しては、闘志メラメラむき出しな

皆様の姿に、スタッフも本気モードアップアップアップ

 

 

大きな声で玉入れの玉の数を数えたり、同チームの方を応援したりと、大いに盛り上がりました音譜

 

 

皆様に「楽しかった照れ」と言って頂けて、よかったですおねがい

 

次回のイベントもおたのしみに飛び出すハート