タイヤがパンクした(>_<) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

自転車で病院行く途中 信号待ちしてたら

 

大きな声で独り言?を言ってるおじさんが通過あせる

 

○○〇でコロナが出たらしい~って汗 

 

調べたら・・・あらら 近くの商業施設内の店舗だわ汗

 

 

もうそこら中にウイルスがあると思って行動しなくちゃだね。。。

 

マスクも手作りから不織布に変更しましたDASH!

 

白じゃつまらないのでライラックアッシュ買ってみたけど 良い色でした合格

 

 

 

 

 

病院前にリバティの生地を見に行って幸せな気分になり音譜

 

先生とも話できて チョット心が軽くなったかな?

 

 

 

病院帰りに広島駅に行ったのだけど 駐輪場から出て自転車乗ったら

 

後ろのタイヤがぺったんこ~笑い泣き

 

初めて駅から家まで歩い帰ったよDASH!

 

想像していたより辛くなかったほっこり

 

身体の為にも歩くべしですね!!

 

 

痩せなくちゃイヒ