この生活から抜け出すために・・・ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

数時間前 久々外でデッカイ接触音DASH!

 

ベランダに出ると やっぱり・・・ 交差点で事故してる汗

 

車の運転をあまりしなくなって運転技術も低下してるかもだし

 

明日は我が身と気を引き締めたいと思いましたあせる

 

10日にお墓へ行く途中 イルミネーションの通りを走りながら

 

いろんな想い出が頭の中を駆け巡り 涙が溢れだし

 

運転中なのに危険だぞ~って思いながらも止まらずタオルで拭いながら

 

必死で運転しましたあせる

 

BGMがこれだったのもいけんかったぐすん

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず やる気を失いまくった生活、、、

 

昨日自転車のパンク修理にやっと行き 待ち時間に歩いて図書館まで行ってきましたランニング

 

今日から正月明けまで図書館も休館になってしまいました汗

 

広島市の増え方 ちょっと異常ですね。。。 まだ増えてくのかしら?

 

 

 

この1週間はいつも以上に歩いたおかげか?足が軽く感じる~

 

電動自転車は便利だけど やっぱり積極的に歩かないと

 

この怠い怠い体調から抜け出すことはできないかもですね!

 

 

 

 

可愛い小さな命をもう一度自分で育てたいと思う気持ちが少しづつ大きくなっています

 

たまにYouTubeで可愛いワンコの動画みて癒されてます

 

ブリーダーさんの所に産まれた子をチェックして色々想像してみるけど

 

どこの病院・美容院に行かせるか?と考えるだけで 

 

フラッシュバックがおこり怖くなってしまいますぐすん

 

この土地から離れないと新しい子迎えるの無理かもしれない・・・

 

 

少し前に掲載されてた子

 

可愛くて勝手に画像保存しちゃったあせる

今頃どこかのお家で幸せに暮らしているんだろうねラブラブ

 

 

 出来る事なら 杏と同じチワックスちゃんにまた出会いたいしっぽフリフリ