寒いですね (>_<) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

暖房使わずどこまでやれるかチャレンジ中 あせる 光熱費節約デス汗

 

コタツ出すと↓こうなっちゃうしぼけー

 

 

今は杏が使ってたロールクッションに足つっこんで

 

こないだZOZOで安く買えた もこもこアウターを羽織って雪だるま

 

手には指無し手袋を~~ぶー

 

結局コタツに潜るのと変わらない状態でホボ動かず生きてますDASH!

 

旦那ちゃんが見てたら ヤレヤレって呆れてるだろうなショック

 

 

 

明日は病院 明後日は月命日なのでお墓へ行く予定音譜

 

今日は早く風呂入って寝たいと思いますキラキラ

 

 

いまだに母からの電話に出れずアセアセ

 

困ったヤツです、、、

 

明日先生とお話してテンションUPさせよう!!!