買ってあげたかったお鍋を (^^♪ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

10日くらい前から気持ちが沈み過ぎてたまにやってくる誰とも話したくない病・・・

 

母からの電話に出れず汗

 

心配かけすぎると母が精神崩壊しちゃうから出たいんだけどね、、、

 

一応メールで生きてます!って報告してますアセアセ

 

 

 

今日は祖母の祥月命日

 

前日まで普通に生活していたのに翌日の朝目覚めることは無かった、、、

 

いまだになんでなんだろうと・・・納得いかないお別れでした

 

 

 

御供にGRAMERCY NEWYORKのチーズケーキを買ってみたピンクマカロン

 

お味はどうなのかな?

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

いつも母への香典返しをしてなくてアセアセ  (要らないよと言われて甘えてます)

 

旦那ちゃんの時にカタログギフトで貰って良いな~と思った (これは弟への香典返し分です)

 

お鍋がかなりお安くなっていたので ぜひ母にも使ってもらいたくて

 

1周忌のお返しで送りましたクローバー

 

 

 

きっと私よりは この鍋の良さがわかるであろう合格

 

最近の私は ラーメンかレトルトカレー温めるくらいしか使ってない滝汗 アハハッ

 

 

 

 

 

昨日ね 杏の所のお花(かすみ草)が ふと見たときに ワッサワッサ揺れてたの~ポーン

 

地震でも風でもない・・・・ 花瓶の中の茎が動いたのかな?

 

それとも旦那ちゃんがいたずらしたのかな?

 

ちょっとビックリしたよぉ目