食材調達 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

だるだる~でしたが

 

オークションの発送もあったので21時過ぎに買い物行ってきましたDASH!

 

結局ブラックフライデーには行けなかった、、、ショック

 

 

遅い時間だったから惣菜なんて何も残ってなかったわ汗

 

お肉(牛・豚・鶏) 冷凍食品など・・・

先月血液検査でアルブミンが基準値より↓

タンパク質不足なんじゃない?と言われたので ひたすら肉を食べてみる!!

 

1週間分くらい買い溜めしてきましたあせる

 

私は 1週間も引きこもる気でしょうかねアセアセ

 

 

半分くらい脂~って感じですけど汗 遅くに行くとここまで安くなるのね~ラブ

 

値引きシール貼られてるそばに 人集りがおーっ!

 

皆さん手を伸ばしてカゴにドンドン入れてるぅ~

 

私はコレしか買えなかったわ汗

 

 

 

 

 

今日はリバティ帆布の新柄発売音譜

 

あんまり好みじゃなかったけど1つだけ買っちゃったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッツィのこの色を買ってみたほっこり

トートバッグ作ろうかな~ひらめき電球