祥月命日 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

一周忌

 

お別れしてから1年ですか・・・

 

いまだに受け入れられないこの現実

 

お別れの時を何度も思い出しては泣いているけど

 

今日は思い出すのが怖いです、、、

 

シンドイデス

 

 

 

今日も義母に 過去を振り返るなと怒られましたが

 

悔やんでも後悔しても元に戻れないのはわかってるけど

 

それでも次から次へと後悔が襲ってきます

 

 

この1年 本当に情けない生活をしてきました

 

もう少し人間らしい生き方しないといけないですね

 

 

何もかもがどうでもよいって思っちゃう

 

でもシッカリ生きていかなくちゃですね

 

 

 

 

今日は何度も何度も遺影の旦那ちゃんの所へ行ってお話してました

 

綺麗なお花を眺めて癒されましたピンク薔薇

 

お墓にも行ってきました

 

写真撮ってないけど 季節外れ?の向日葵を供えてきましたヒマワリ

 

前回行った時より プレートも増えててお花も沢山でしたよ

 

陶板で作ったプレートは今の所我が家だけなので目立ってましたアセアセ

 

 

 

今旦那ちゃんはどこにいるのかな?

 

見えないけど魂は生きているのでしょうか?

 

旦那ちゃんを喜ばせたり楽しませたりすることはできるのでしょうか?

 

私が楽しく過ごしたら旦那ちゃんも一緒に楽しめますか?

 

 

これからもずっと一緒にいてください。。。